『ドラクエの画面と充電について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドラクエの画面と充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエの画面と充電について

2010/06/28 20:02(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件
機種不明

画面上部が空白です

先日、この機種を購入しました、ドラクエをして遊んでいて
終了しないで画面を閉じて充電をしたら画面が狭くなり
元に戻りません、最初からこの様な上に空白はなかった
ような気がします、皆さんのはどうでしょうか?
また、就寝前に充電をするのですが朝起きると
電源が落ちていて電源を再投入すると程なく充電マークが
VからUになります、今まで2回なりました、普通に
充電できている場合もあります、この様な現象に
遭遇された方はおられますでしょうか?
近日に修理に持って行こうと思いますが同様の現象が
発生しているようでしたらお店にも情報として
伝えられると思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:11556984

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/29 11:06(1年以上前)

画面は、端末とアプリのそれぞれの解像度の為、その表示が普通です。
電源の方は、購入後10日位ですが、そういった現象は出ていません。

書込番号:11559656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/06/29 15:31(1年以上前)

> 就寝前に充電をするのですが朝起きると電源が落ちていて電源を再投入すると程なく充電マークがVからUになります、今まで2回なりました、普通に充電できている場合もあります

電源を入れているのが落ちるのが2回も再現していて画面トラブルも起きているのであれば、その電源関係の不具合が影響している可能性があるかもしれませんね。

念のために電池パックを抜き差しして再現するかを見て、再現する様であればショップへ相談した方がいいと思います。

書込番号:11560516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2010/06/29 20:24(1年以上前)

ハマっ子シンちゃん さん 

ご回答有り難うございます。
ドラクエはこれで大丈夫なんですね、安心しました。


スピードアートさん

ご回答有り難うございます
朝には充電完了のはずが充電前より減っているし
電源は落ちているしでビックリです、ご教授の通り
一度、バッテリーを外してみて様子を見ます。

書込番号:11561536

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2010/07/01 22:59(1年以上前)

機種不明

充電についてですが、バッテリーを一度外しても
やはりダメでした。
正確には充電ケーブルをつなげている間は
電源は落ちませんでした、充電ランプが点滅しており
携帯を開くと「エラー」と表示されており
ケーブルを抜くと電源が落ちました。
それとなぜか「圏外」です通常は圏外になることは
無い場所です。時間がないのでまだauショップには
行っていません。

書込番号:11570545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)