『カメラの画質について。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画質について。

2010/08/31 15:10(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:260件

カメラの画質を確認したいのですが、モックではよくわからないので
風景とか人物とかなんでもいいのでこちらにUPして頂けないですが?

宜しくお願いします。

書込番号:11841060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/08/31 20:15(1年以上前)

こんな感じでしょうか?
http://f.pic.to/13jegs

書込番号:11842151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

2010/08/31 22:58(1年以上前)

UPしたら粗くなりました。実際はもっと綺麗です。http://m.photozou.jp/photo/only/855996/47936124

書込番号:11843195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2010/08/31 23:15(1年以上前)

すいません。

折角返信を頂きましたが、
お2人ともPCからは見れないので、リンクではなく
ここに直接UPしてもらえないでしょうか。

書込番号:11843302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T004の満足度4

2010/08/31 23:32(1年以上前)

六甲山の夜景撮影しました。

携帯で見ると綺麗ですがPCだと・・・

書込番号:11843431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T004の満足度4

2010/08/31 23:34(1年以上前)

当機種

画像添付出来たなっかたです・・・

書込番号:11843453

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/01 00:02(1年以上前)

>折角返信を頂きましたが、
お2人ともPCからは見れないので、リンクではなく
ここに直接UPしてもらえないでしょうか。

携帯からは、画像添付ができないです。

折角返信を頂いたんですから、
携帯から見れば、どうでしょうか。

ここに接続する全ての人が、PCから接続するとは限らないです。

書込番号:11843619

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/01 00:13(1年以上前)

おに軍曹さんのほうのリンクは、画像が表示されないです。



「エラーが発生しました。
処理の途中でエラーが発生し、リクエストを正常に処理できませんでした。まことに申し訳ありませんが、しばらく経ってから再度お試しになってみてください。」

書込番号:11843687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2010/09/01 01:32(1年以上前)

すいませんが、最初に書いたようにPCで見たときにどう見えるかを知りたいので
こちらにUPして欲しいと書きました。

ということで出来ましたらお願いします。

書込番号:11844020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度4

2010/09/01 06:17(1年以上前)

すみません。フォト蔵モバイルのマイページをUPしたつもりだったのですが、もしダメならごめんなさい…
http://m.photozou.jp/photo/top/855996

書込番号:11844307

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/09/01 11:11(1年以上前)

二つ目の、フォト蔵モバイルのリンクは、画像が表示されます。

書込番号:11845029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/01 11:52(1年以上前)

蒼色天使さんのページを携帯で見に行くと画像がダウンロード出来るのでそれをPCに移動すればPCで確認できます。

みなさん種々の事情があっての掲載なので見る工夫をすればいいだけだと思いますが…。

とりあえずお願いしていたことをしていただいた方にはまずお礼がマナーのような気がしますが…。

書込番号:11845160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)