『変色が早すぎる!』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変色が早すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

変色が早すぎる!

2011/05/07 12:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

クチコミ投稿数:58件


私のS004はホワイトなんですが、横に開く為にある右にある出っ張りの、さらに出っ張りどうしの接合部分の間にある白い部分が、黒ずんできました。

購入して3ヵ月をほどですが、まだ半年も使ってないのに……

オニキスブラックの方は分かりにくいかと思いますが、ピンク、ホワイトのかたでこうなっていらっしっしゃる方いませんか?

書込番号:12981464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度4

2011/05/12 13:52(1年以上前)

変色というか、ゴムの様な材質(防水のため?)なので、触れている物の色が付くようです。
私は着ている服のせいか少し青っぽい色が付いています。
そんなに気にならないくらいです。購入後半年くらいです。

扱っている環境により汚れが付きやすいかもしれません。
防水のためのゴムですので、しょうがないかもしれません。

書込番号:13000515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2011/05/12 16:29(1年以上前)

長さん返信ありがとうございます。


そんなもんですか、
ソニー・エリクソンのデザインが好きでずっと使っていますが残念です。

書込番号:13000838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA Phone S004の満足度5

2011/05/22 23:12(1年以上前)

ピンクです。
同じく、3ヶ月ですが、黒ずみは、ありません。
普段は、ポケットの中にいます。

書込番号:13040793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/05/23 00:17(1年以上前)

まりまり_まりこさん

返信ありがとうございます。

私は布製の袋に普段入れています。ヒンジのつなぎめ(変色したとこ)はできるだけ触らないようにしています。


白だけでなのでしょうか……


ショップに持っていっても取り合ってもらえないでしょうし。

書込番号:13041095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)