『USB接続』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続

2011/05/30 22:27(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 ゆはさん
クチコミ投稿数:26件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度2

今までUSB接続で、LISMOを使っていましたが、急に認識しなくなりました。
USBドライバを再インストールしたり、
別のPCに変えても認識せず、他の携帯は普通に使えているので、S004の要因と思っています。
他に同じような症状になった方はいますか?
最近ようやく減ってきたと思ったら、今度は別の不具合で、呆れ気味です。

書込番号:13072511

ナイスクチコミ!1


返信する
fufugaさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA Phone S004の満足度5

2011/05/31 22:52(1年以上前)

IE9にupしませんでしたか? LISMOに対応してないようです。

書込番号:13076654

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆはさん
クチコミ投稿数:26件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度2

2011/06/01 12:58(1年以上前)

fufugaさん返信ありがとうございます。

バージョンアップはしていません。それから他機種の携帯はちゃんと認識しているのでPC要因ではないと思います。
最近はezwebにも繋がらず再起動しなければならないことも結構あるので買い替えを検討しようかと思っています。

書込番号:13078566

ナイスクチコミ!1


fufugaさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA Phone S004の満足度5

2011/06/02 18:12(1年以上前)

修理に出してみたらどうでしょう? 

書込番号:13083089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)