『万歩計』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH007

3.2型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/800万画素CCDカメラ/ソーラーパネルなどを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:134g SOLAR PHONE SH007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万歩計』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH007」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH007を新規書き込みSOLAR PHONE SH007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

万歩計

2010/09/21 10:19(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH007

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、この機種は、SH008のような万歩計の機能はついていますか?
教えてください

書込番号:11944491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/21 10:40(1年以上前)

auのカタログやHP、シャープのHPに記載はありませんでしたか?

書込番号:11944572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/21 10:51(1年以上前)

携帯のオンラインマニュアルから調べましたが、付いているようです。
これくらい自分で調べましょう。
PC環境があるなら簡単なはずですよ。

書込番号:11944607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 11:19(1年以上前)

ドキンガンさん、すみません、ネットでみていたんですが、方位計GPS機能などメインの機能に隠れて、見落としていました。

書込番号:11944690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR PHONE SH007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信中に着信 2 2013/09/05 18:08:01
シャットダウンする 2 2012/12/24 12:11:46
ソーラー携帯は使えんぞ 2 2013/01/14 22:28:32
おでかけ転送した動画を視聴中必ず再起動を起こします 1 2011/08/19 21:19:41
通話不良で修理! 0 2011/04/22 7:44:28
ソーラー充電 1 2011/04/01 9:08:30
MicroSD使用 2 2011/06/11 22:22:25
一ヶ月毎にカロリーカウンターがオフになる 0 2011/03/10 8:31:57
修理しました。 0 2011/02/15 11:15:29
添付写真が表示されないです 0 2011/02/07 1:53:44

「シャープ > SOLAR PHONE SH007」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH007
シャープ

SOLAR PHONE SH007

発売日:2010年 6月16日

SOLAR PHONE SH007をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)