『このモニター買われた方、レビュー書き込みお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

「ECOパネル」を採用したフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のオークション

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

『このモニター買われた方、レビュー書き込みお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]を新規書き込みProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

クチコミ投稿数:85件

このモニターを購入対象の一つにしているのですが、
ユーザーレビュー書込みが一件しかないので困っています。
どなたか書き込みお願いします。

書込番号:11751369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/12 09:34(1年以上前)

なにを知りたいのかかいたほうがいい。

って、なんでこんな基本的な事書かせるんだ?
日本人?君は。

書込番号:11751467

ナイスクチコミ!7


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の満足度5

2010/08/13 09:07(1年以上前)

横でまさに子供がバトルフィールドをしてるのを見てますが、結構綺麗ですね。
そんなに違和感なく見れますけど。

私がやってるフライトシミュレーターでもフツ〜に綺麗です。動きも結構滑らかに見れます。

設定次第でしょうけど明るくて良いですね。

書込番号:11756055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/08/13 14:27(1年以上前)


ぜひとも自分の目で確認しましょうよ〜

レビューよりもいろいろわかりますよ??

書込番号:11757126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/08/14 23:52(1年以上前)

鳥坂先輩さこんばんは。

>なにを知りたいのかかいたほうがいい。

【デザイン】
【発色・明るさ】
【シャープさ】
【調整機能】
【応答性能】
【視野角】
【サイズ】
【総評】

すいませんでした。
上記の感じでレビューお願いします。


osomatuさんこんばんは

>結構綺麗
>そんなに違和感なく
>フツ〜に綺麗です
>結構滑らか
>設定次第で

ちょっと心配になってきましたorz
回答ありがとうございました。


好奇心旺盛君さんこんばんは。

>ぜひとも自分の目で確認しましょうよ〜
>レビューよりもいろいろわかりますよ??

本当は店舗でモニター見たいんです。
店に行くまで車で片道1時間かかるんで
なかなか行けなくて。
でも行ってみる事にします。
回答ありがとうございました。

書込番号:11763609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 23:56(1年以上前)

俺は君に出入り禁止食らったから、遠慮しとくよ。

書込番号:11763630

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]
iiyama

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング