『砂の嵐』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

「ECOパネル」を採用したフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のオークション

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

『砂の嵐』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]を新規書き込みProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

砂の嵐

2011/03/23 16:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

クチコミ投稿数:400件

2010年12月9日

2010年3月22日

このモニタで不具合(砂の嵐)がなんどかありましたので投稿しました。


去年の11月29日にamazonで新品注文し、12月6日にモニタ到着、その日に使用開始しました。
仕事使用の為PCは常時電源オン(ただしシステムスタンバイやHDDの電源を切るはオフ)
モニタは10分で電源を切るに設定してます。



不具合[1]

12月9日モニタが待機状態(画面オフ)からいきなり画面が点灯しノイズ画面になった。(画像1)
その時モニタの電源ボタンをオンオフしたら正常になった。


不具合[2] 

その1週間後の12月16日、モニタが待機状態の時にマウスを動かしてモニタを復帰させようとした所復帰しなかった。
電源ボタンのオンオフでも直らなく、PCの電源を強制終了させて再起動を「行いました。
すると正常に立ち上がりその後は異常なし。


この時点でイイヤマのサポートに電話するとモニタの電源コードをタップではなく直接コンセントに差し込み、
ドライバも最新にして様子を見て下さいと回答をもらいました。
ドライバはともかくタップ使用で動作不良は無いだろと思い、ドライバのみ最新に更新して様子を見ました。


ところが昨日、以前と同じ症状(砂の嵐)が出ました(画像2)、今回は電源のオンオフですぐ正常になりました。
これじゃまずいので点検修理を考えてますが現在代替モニタも無く、すぐには出来ないので不安ながら使用してます。

このモニタを使用してこのような症状が出た方はおられますか?

書込番号:12813465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/23 16:45(1年以上前)

こんにちは、この機種をもっているわけではないのでアレですが。

>ドライバはともかくタップ使用で動作不良は無いだろと思い、ドライバのみ最新に更新して様子を見ました。

不具合って思いもよらないことが原因のこともありますし。
後々の円滑な交渉のためにも、指示通り直接差しにしておいたほうがいいとおもいますよ。

書込番号:12813563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件

2011/03/24 09:09(1年以上前)

いこな_0011さん

そうしたいけど近くに他のコンセントが無いんです。
最短で10mあり延長コードを引っ張ると届きますが今度は延長コードが邪魔になります。
そうすると今度は両親やペットが引っ掛けそうで怖いです、コードを壁際に添わせるのに限界がありまして…。
仕方ないのでもう少し様子見ます。

書込番号:12816121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/24 10:49(1年以上前)

こんにちは。

そちらの事情を把握しきれず書き込んでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
電源タップにささっているものによってはノイズが発生し影響がでることもあるのではと
推測しての書き込みでした。

無事解決できるといいですね

書込番号:12816323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]
iiyama

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング