『もう寿命?』のクチコミ掲示板

mirumo2 SoftBank 944SH

常時表示できる3型のタッチ・メモリウィンドウを搭載した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo2 SoftBank 944SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月中旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:139g mirumo2 SoftBank 944SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう寿命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo2 SoftBank 944SH」のクチコミ掲示板に
mirumo2 SoftBank 944SHを新規書き込みmirumo2 SoftBank 944SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

もう寿命?

2011/08/31 20:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo2 SoftBank 944SH

買って1年そこそこなのに、、、
サイト見てるとあっと言う間にバッテリーが消耗、1時間持たないです。
前までは2時間はゆうにもってたのに。
で、電源を入れ直すと、残量が30%位まで復活してるありさま。
あとは、いじってる最中突然電源切れます。
壊れるの早くないか?耐久性なさすぎ。

あと、充電カバーがヘロヘロしてきたので、そこだけ交換パーツ注文できないか?とショップに行ったら、修理預かりと言われた。こんな部品一つで?
スイカやら2週間近く使えなくなるじゃん。

これらは、この機種がいけないのか、シャープが悪いのか、運が悪かったのか・・・あと1年我慢なのか・・orz

書込番号:13442148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 mirumo2 SoftBank 944SHのオーナーmirumo2 SoftBank 944SHの満足度4

2011/08/31 21:12(1年以上前)

外装交換になるのはこの機種に限らず他でも同じ

バッテリは諦めてますね

ゲームサイトなんかで遊んでたら1時間…そんなモンです

何しろ何もしなくても12時間程度しか持たないので、1日最低でも2回の充電が必要

ちなみにバッテリは新しいものに交換しましたが、たいして変わらないので、仕様と諦めてます

充電回数が多い訳だから、卓上ホルダは必需品
充電しながら使う為には要加工だけど、いちいちあの部品の為に外装リニュするのも馬鹿らしいので、自宅用と会社用とでふたつ買いましたね(ポイント交換)

書込番号:13442226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/03 12:17(1年以上前)

追伸ですが、先日無料のバッテリーが届きました。
交換のためふた開けたら、見事にバッテリーが膨らんでました。
こわ!
みなさんもたまには、確認しておいた方が良いかもしれません。爆発する前に。

書込番号:13453015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/17 19:06(1年以上前)

普通のことだと思いますが。

書込番号:21903201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > mirumo2 SoftBank 944SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ないって書いていた者です。 2 2018/05/26 12:10:02
充電できない… 2 2018/05/20 13:38:23
もう駄目? 1 2012/06/04 23:38:23
Bluetooth 2 2012/12/30 21:10:47
もう寿命? 3 2018/06/17 19:06:32
サブディスプレイの時計表示 1 2011/12/04 11:54:56
Wi-Fi 2 2011/06/16 0:19:22
Wi-Fiについて 1 2012/06/12 22:33:11
USB充電について 2 2011/06/09 0:53:46
センターボタンの操作感について 5 2011/05/07 22:36:10

「シャープ > mirumo2 SoftBank 944SH」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の情報を見る

mirumo2 SoftBank 944SH
シャープ

mirumo2 SoftBank 944SH

発売日:2010年 6月中旬

mirumo2 SoftBank 944SHをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)