『フルHD動画』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

3.4型 NewモバイルASVディスプレイ/1210万画素CCDカメラ/HDMI端子などを備えたWi-Fi対応の防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 7月上旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g AQUOS SHOT SoftBank 945SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルHD動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 945SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 945SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHD動画

2010/05/20 23:55(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH

ドコモの同じような機種はフルHD動画対応なのに。
SHもついに主力はドコモへスイッチか?という印象を強く受けました。

書込番号:11386734

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 10:51(1年以上前)

そういえばサムスン携帯が随分クオリティ上がってることに
驚きを隠せませんでした。
SoftBankは今後朝鮮企業やアジア企業主力になったりして・・・

書込番号:11387915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/05/21 22:21(1年以上前)

SoftBankの要望なのかどうかわかりませんが今回のシャープの夏モデルは
ドコモに比べてスペック、種類共に劣ってるように感じました。

カシオも東芝も他キャリアでは魅力的な新機種出てるのに
この両メーカーはSoftBank撤退でしょうかね?

書込番号:11389796

ナイスクチコミ!4


objさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/29 22:30(1年以上前)

確か、フルHDではないかわりに、945SHはステレオマイク搭載してますよね。
あとWi-Fiも。

書込番号:11425856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/06 16:59(1年以上前)

>objさん

僕もWi-Fiとステレオマイクを搭載しているので、
トータルではDoCoMo版より高性能なのではと思っていました。
後DoCoMo版はレスポンスが悪いですが(確認済み)
945SHはマルチメディアエンジンが強化されてる為レスポンスが良くなってるそうです。

書込番号:11460182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの送信 2 2012/12/19 1:18:59
PCでワンセグ視聴がしたい。 0 2012/09/06 12:44:37
発音機能がある辞書 1 2012/02/08 20:37:52
在庫情報 2 2012/02/23 21:37:57
945SH 0 2011/11/30 19:56:44
売っていた 0 2011/10/10 5:03:37
ソーラー充電器がほしい 3 2011/06/27 6:32:15
945SHの通信ケーブル 4 2011/06/27 21:01:28
945SHゴールドラスト1台です! 1 2011/09/04 20:13:42
スマートフォン 2 2011/06/02 16:27:37

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 945SH」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 945SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 945SH

発売日:2010年 7月上旬

AQUOS SHOT SoftBank 945SHをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)