『液晶画面小さい!?』のクチコミ掲示板

SoftBank 941SC

3.3型 有機ELディスプレイ/812万画素CMOSカメラ/3Dモーションフォトなどを備えたWi-Fi対応携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:114g SoftBank 941SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面小さい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 941SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 941SCを新規書き込みSoftBank 941SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面小さい!?

2010/06/04 09:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 941SC

スレ主 レイ444さん
クチコミ投稿数:2件


なぜタッチ携帯なのに半年前に発売した940SCより液晶画面が小さいのか?
せめて3.5インチで維持して欲しかった。

この携帯の売りは、軽量とWi-Fiくらいですね

書込番号:11449570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/04 10:21(1年以上前)

同感です。
3.7インチぐらいになってると思っていたのに、
画面が小さくなっていてがっかりしました。

書込番号:11449629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/04 20:46(1年以上前)

ディスプレイが、大きいと・・・電池の消耗が早いです。

941SC・・・
発売が、楽しみです。情報が少ないのは残念・・・。

書込番号:11451618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/17 21:07(1年以上前)

>ディスプレイが、大きいと・・・電池の消耗が早いです。

>941SC・・・
>発売が、楽しみです。情報が少ないのは残念・・・。


電池の消耗について述べている実機を使ったレビューブログがありましたので紹介します。

利用状況によって電話の消耗状況は変わるようです。

Samsung Mob!lers DIARY : 【Samsung 3D】Twitterからの質問part5 941SCのバッテリーについて【941SCレビュー】 http://blog.livedoor.jp/samsungmobilers/archives/50692652.html

利用状況によって電話の消耗状況は変わるようです。

書込番号:11640980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 941SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだに使っていますが。 2 2019/04/20 4:57:25
修理にだしたら・・・ 0 2011/11/28 19:16:25
これから941SCを買う人・修理に出す人向け。 0 2011/09/15 15:33:09
着信音の設定 1 2011/09/10 20:36:28
電話の電波状況について 1 2011/09/28 23:14:53
Outlookとの同期について 0 2011/07/01 14:27:24
wifi 1 2011/08/04 1:09:34
購入を迷っています。新製品を待つべきか・・・ 0 2011/06/04 23:43:32
シャッター音 2 2011/05/05 18:25:48
ディスプレー 2 2011/03/19 11:18:54

「サムスン > SoftBank 941SC」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の情報を見る

SoftBank 941SC
サムスン

SoftBank 941SC

発売日:2010年 8月 6日

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)