『外部接続端子ひび割れ・・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 941SC

3.3型 有機ELディスプレイ/812万画素CMOSカメラ/3Dモーションフォトなどを備えたWi-Fi対応携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:114g SoftBank 941SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部接続端子ひび割れ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 941SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 941SCを新規書き込みSoftBank 941SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

外部接続端子ひび割れ・・・・

2010/08/18 21:31(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 941SC

新しく購入しましたが外部接続端子のなかの金具がひび割れています、また金具が白なんですが、使用後なのか白い塗装がはがれてしまってます
皆さんはどのようになってますか?
ちなみにまだ外部接続端子は未使用です

書込番号:11780209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/08/18 21:55(1年以上前)

すいません後一つ追加で質問です

すでに画面の保護シールが張ってあったのですが誰か使用してたものかなと思いました?

皆さんは購入時にはすでに保護シールはついてましたか?
ちなみに予備の保護シールが2つついてました

書込番号:11780359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/20 11:16(1年以上前)

液晶面のフィルムは貼ってありました。受話口に少し空気が入っていますが、操作に支障無いので貼り替えていません。
端子部は充電ソケットの抜き差しで擦れたものではないでしょうか?電話帳データ移動にも端子を使うのですから擦れるのでしょう。防錆処理がなされた金属を使っているので白っぽく見えるのではないでしょうか?
私が苦労したのは、バッテリーカバーを外すことでした。グッと押し下げるので、液晶に影響が出ないか心配しました。この面に貼ってある取説シールも、使っているうちに文字が擦れて消えるので、保護フィルムとして貼ったままにしています。
参考になりましたか??

書込番号:11786946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/08/21 11:08(1年以上前)

ネオネーオさんお返事ありがとうございます

外部端子の擦れですがまだ利用もしてないのに擦れてしまってたもので・・・・・・・・

ひび割れはありませんでしたか?・・・・

今後使っていくうちに破損していくのではないかと・・・・

ちょっと心配です

書込番号:11791496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 01:34(1年以上前)

ここでウダウダやってないで、購入店に持って行くとかしないんですか?
時間ばかり過ぎてしまってると思いますが。

書込番号:11800183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/23 17:23(1年以上前)

連絡遅くなりました。
私の使っている物の場合、液晶面を上にして差し込み口を見て液晶側
の差し込み口手前に長さ2ミリぐらい細いスリットがあります。
多分、ソケットなどを抜き差しする時に外れ難くする、もしくは、外
れ易くするためのものと思われます。
黒い筺体を使用していますが、その他の部分にはひび割れは無い様に
見えます。
参考になりましたか?必要ならば画像をUPしましょうか?

書込番号:11802047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 SoftBank 941SCのオーナーSoftBank 941SCの満足度4

2010/08/26 20:26(1年以上前)

スレ違いでしたらすみません。
ネオネーオさんのバッテリーカバーを外すに苦労した事があるとの事でしたので・・・
私も、液晶がとても心配でしたので取説シール側と液晶側を両方の手のひらで拝むように挟み
そのままスライドさせますと簡単にカバーが脱着できます。
ちょっとコツが要りますが、指で押すよりずっと楽です。参考までに


書込番号:11817037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/26 22:43(1年以上前)

J.U.タイラーさん
ネオネーオさん
ぷるるぷるるぷるるさん
ご連絡ありがとうございます

代理店や複数の家電量販店などで確認した結果
同様な状態でした・・・・
コールセンタの回答はそれが原因で何らかの支障をきたした場合は
検討するという答えでした(ちょっとあいまいな回答でしたが・・・)
ネオネーオさん
大切な情報ありがとうございます
正直!感謝しています!
画像のアップもししていただけたら幸いです

ちなみに僕も黒です

ひびの部分以外は問題なく利用しています!

本当にありがとうございます

書込番号:11818043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 09:46(1年以上前)

別機種

ソケット差し込み口

遅くなり申し訳御座いません。
お望みのアングルになっているか心配ですがアップしてみます。
御確認下さいませ。

書込番号:11849202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/14 00:43(1年以上前)

ネオネーオさん 色々ありがとうございます。

まったく同じ状態です

感謝します

また新たにスレを建てます

ブルートゥースによる音楽のときの音質の悪さについて・・・・・

もし何かあれば協力お願いしますね!

書込番号:11906674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 941SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだに使っていますが。 2 2019/04/20 4:57:25
修理にだしたら・・・ 0 2011/11/28 19:16:25
これから941SCを買う人・修理に出す人向け。 0 2011/09/15 15:33:09
着信音の設定 1 2011/09/10 20:36:28
電話の電波状況について 1 2011/09/28 23:14:53
Outlookとの同期について 0 2011/07/01 14:27:24
wifi 1 2011/08/04 1:09:34
購入を迷っています。新製品を待つべきか・・・ 0 2011/06/04 23:43:32
シャッター音 2 2011/05/05 18:25:48
ディスプレー 2 2011/03/19 11:18:54

「サムスン > SoftBank 941SC」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 941SC
サムスン

SoftBank 941SC

発売日:2010年 8月 6日

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)