『ヤマダとケーズ(熊本県)』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

『ヤマダとケーズ(熊本県)』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダとケーズ(熊本県)

2011/02/08 15:36(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

クチコミ投稿数:1件


こちら熊本ヤマダにて広告の品で39800円を34800円特価?販売! 当然ながらこの価格では納得いかず近くにいた店員呼びつけてしばらく粘って値切り交渉するものの‥広告の品だからの一点張りで値切りなし‥店員が若輩者だったからダメだったか(笑) 次にこの近くのケーズに行き36800円の値札…ここも値切りダメだろな〜と思って値札見て考えていた矢先!丁度タイミングよく女性の店員が近づいてきたので値切り交渉スタート!!さっき行ったヤマダのことをこっぴどく言いつつ30000円で交渉!当然ながら30000円は厳しいそうで なら31000円〜32000円ならと交渉! 上司に相談してきますと行って消え すぐに戻ってきて33000円ならでと言われ! 後1000円下がるなら購入しますと言い 店員頭を痛そうな顔になりつつ 今ここで決めてくれるなら32000円で!!! よしっしゃああ!! とまあこんな訳で昨日 32000円+三年保証でお買い上げでした〜 熊本はヤマダよりケーズの方が好感持てる気がします♪今後はケーズ寄りになりそう!!笑

書込番号:12624539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 13:49(1年以上前)

私も先日北海道のケーズで購入しました。
簡単な価格交渉で3万円(3年保障付き)で購入出来ました。
担当してくれた社員さんもとても良い人で非常に好感がもてました。

ケーズは、価格交渉に乗ってくれるので
いつも気持ちよく購入できます。



書込番号:12634015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 21:04(1年以上前)

私も四年くらい使用していた炊飯器が年明けくらいから、炊飯中に蓋が開くという症状が表れたので、ここを見て人気一番のこの機種をターゲットに本日地元のケーズとヤマダにて交渉してみました。

結果はケーズが現状では31500円の三年保証が限界、これ以上は他の商品も購入してくれるならもう少し行けますとのこと。

まぁ交渉次第では30000円までは行けるのではないかと思いつつも撤収しヤマダにて交渉、ケーズの価格とここの口コミを伝えると上司に相談しに行きあっさりと30000円の三年保証が出ました。

保証も30000円を切ると一年保証になると言われたので、年度末の決算期に更に下がって27000〜28000円になっても今購入した方が良いと判断し購入しました。

ヤマダもケーズも大抵の店舗で30000円がデフォって感じでしょうかね。

書込番号:12646081

ナイスクチコミ!1


yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 23:21(1年以上前)

家も今日ヤマダで¥30000+3年保障で購入してきました。

最初にヤマダで交渉したら¥34800が限界と言われ、隣接しているコジマヘ行ったら¥32800+¥3000分のポイント(店頭価格で未交渉)だったんですが赤を購入希望で白しかなかったんで、その旨ヤマダへ言ってみて駄目ならあきらめてネットで注文しようかと思い再度ヤマダへ、
コジマの値段を告げたら、あっさりと同値(現金で¥29800ですが3年保障をつけるため¥30000)にしてくれました。
ヤマダは各色在庫があったんで無事赤を購入してきました。

価格交渉は、中々ネットの価格には対抗してくれませんが、近隣の販売店には簡単に合わせてくれるみたいです。
あっけなく¥4800引いてくれてびっくりしました。

書込番号:12679962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング