『RZ-MV100Kとの違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

『RZ-MV100Kとの違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RZ-MV100Kとの違いを教えて下さい。

2011/08/06 08:39(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

クチコミ投稿数:12件

こちらを半年ほど前に購入し、使用しています。
満足しています。
そこで、同じものをプレゼント用にと店頭で再度確認したところ
今年7月に発売されたRZ-MV100Kを見つけ、
スペック等比べましたが、全く同じで何処が違うのかわかりません。
どなたかお分かりになる方おられませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13341117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/06 09:44(1年以上前)

RZ−KV100K主な機能
 http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rzkv/spec/rzkv100k/index.html
RZ−MV100K主な機能
 http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rzmv/spec/rzmv100k/index.html

 ※RZ−MV100Kには【ダブル蒸気センサー】【再加熱予約】機能が付いています。

書込番号:13341275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/06 13:40(1年以上前)

こんにちは

以前書き込んだ物ですが、良かったらこちらも参考にどうぞ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111888/SortID=13118186/

書込番号:13342081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/06 16:54(1年以上前)

お二方、早々にレスありがとうございました。
保温はせずに残ったご飯は冷凍保存する人なので、
再加熱予約は必要ないかな?!
どちらかといえば、蒸気キャップは本体と同色の方が落ち着くのかもしれないけれど
キャップの色と、ダブル蒸気センサーに約3000円の価格差・・・
MV100Kの方がグレードアップしているのでしょうけれど
正直、ダブル蒸気センサーの魅力もよく分かりませんが((+_+))
検討してみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13342617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/06 17:42(1年以上前)

 sumire26さん こんにちは

私は「RZ-KV100K」を、約半年ほど前に購入、使っているのですが、
「RZ-MV100K」の方、いろいろ調べてみましたが、使用上に差ほど変化もなく、
正直、あまり魅力は感じませんでした。

ご飯の味が美味しく変ったり、手入れが極端に楽になった等であれば、大きな魅力ですが、
個人差もあり、こればっかりは購入して使ってみないと分かりませんものね!

主観ですが、今の時点で、どちらを選んでも、また、価格差が大きければ、安い方を選んでも、
後悔はないような気がします。

ただ、この「KV100K」の方、レビューや、クチコミはよく読まれた方がよろしいかと思います。
どうもこの機種、良し悪しの意見がはっきりしているようですし、
どういう不具合があったのかなど、把握されてた方がいいかもしれません。

余計な事かもしれませんが、ご参考までに!

書込番号:13342775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/08 16:19(1年以上前)

流星104さん、度々ありがとうございます。
急ぎではないので価格とにらめっこしながらゆっくり検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13350568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング