『本日買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J

蒸気カット機能や「黒厚鉄釜」を採用した圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J

『本日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日買いました。

2010/06/22 20:57(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J

クチコミ投稿数:8件

こちらはド田舎ですが、安く買えたんでないでしょうか。

昨日下見で、ジョーシンとベスト電器をまわりました。
ジョーシン、\31,800で5台限りの値札。\31,000円までとの回答。
ベスト電器、同じく\31,800の5台限りの値札。\29,800円までとの回答。
ベスト電器で嫁さんの許可もらうからと明日来ると言って帰宅。

本日、ベスト電器にて別の担当者捕まえて値切り交渉開始。(^_^;)
結局、5年保証付きの\29,962円限界とのことで手打ち。
本体価格は、実質\28,400円という事です。

最初は通販する予定でしたが、それより安く買えてほっとしています。

書込番号:11530804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/25 11:54(1年以上前)

私も昨日購入しました。
千葉のベスト電器ではこの価格ではだめでした。
結局、ヤマダ電機にて、27800円で購入しました。
ポイント、延長保証無しでしたが、ネットより安く買えて満足です。

書込番号:11541983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 09:00(1年以上前)

購入しました。
ひとつ疑問があります。
蒸気を取るフタはフラフラして取れやすいことです。
炊飯器のフタを2、3回開けると、取れて落ちてしまいます。
これは設計上の問題?
それでも何か部品が足りないとか........
念のためまだ使っていません。
返品しようと思いますが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:11620473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/23 11:43(1年以上前)

我が家も先日の3連休に購入しました。
私もその部分、疑問でした。
安定感も微妙にないですよね。。

一度できちんと付いていないような気がして、何度も付け直ししてます。
何回やっても???な感じで、カチャッとしてくれないんですよ。。

簡単に壊れそうで・・・不安です。。

やはりメーカーに問い合わせた方がいいんでしょうかね?
回答になっていなくてスミマセン。

書込番号:11666495

ナイスクチコミ!0


taxazaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 02:23(1年以上前)

てか、蓋が外れる件はそれからどうなりました??

書込番号:11964767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/12 10:32(1年以上前)

トラブル発生の為、返品しました。

内蓋のステンレス部分とパッキンの接触部分にサビが発生した為です。
購入して2ヶ月でこれはないと思います。
返品するつもりはありませんでしたが(部品の交換のつもりでした)、
あまりにもメーカー(日立)の対応が悪く、今後何かあってもまたこんな思いをするなら
返品しようと家族で決めました。
購入するときは、何年も使う予定で買ってますからね。

今は返品してスッキリです。
ハッキリ言っておいしくなかったし。

蒸気カットの魅力だけの商品ではないですか?


書込番号:12047958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KX100Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング