『蒸気が少ないと聞きました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

「黒厚鉄釜」を採用した圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

『蒸気が少ないと聞きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸気が少ないと聞きました。

2010/10/07 03:42(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

今、購入を検討しているのですが、これかそれともひとつ上のRZ-KX100J(蒸気カット)か迷ってます。

メーカーHPや家電量販店の店頭にも蒸気が少ないと書いてありましたが、実際に使っている方に質問ですが、蒸気の量はどれくらいですか?

少しでも安いほうを取るか、蒸気がカットされてるという便利さを取るか悩んでます。

例えば、普通の炊飯器(以前使ってた炊飯器など)よりも少ないとかの程度の感想で良いので
宜しくお願いします。

書込番号:12022280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオーナー極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの満足度5

2010/10/07 23:34(1年以上前)

先月にRZ−KG10Jを購入しました。

ご質問の蒸気の量ですが、例えるなら湯呑に入れたお茶から立ち上る湯気程度です。

明らかに普通の炊飯器より少ないですね。

高額な上位機種の炊き込みメニューや、蒸気カット機能は必要なかったのでこれに決めました。





書込番号:12026114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/08 01:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。

例えがわかりやすく参考になりました。

RZKX100Jの蒸気カットという機能も捨てがたいですが、自分は本体の色も気にしてします性質なので、このモデルはやはり捨てがたいですね。

それにこの価格でRZKX100Jと変わらない釜を使っているならお得感がありますね。
さすがに大手量販店の店頭ではRZKX100Jはまだ3万円以上しているので、一万円の差で少しの蒸気と少しの機能を落としても価値はある一品ですね。

本当にありがとうございます。

書込番号:12026701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/14 13:26(2ヶ月以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:26315950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古米でも美味しく炊ける優れものです。 1 2011/10/04 0:21:39
ちゃんと炊けずに困っています 12 2013/05/19 1:03:19
ヨドバシカメラにて 0 2011/07/20 16:55:23
池袋にて本日購入 1 2011/07/22 3:00:06
上大岡特価競争 0 2011/07/09 16:22:06
保温時のご飯が・・・ 4 2011/06/14 9:05:30
購入検討 10 2011/07/13 14:35:25
エコポイントで交換したベスト電器の商品券で購入 7 2011/05/15 13:58:39
雑穀米 1 2011/05/09 20:11:41
ヨドバシ梅田 0 2011/05/03 11:15:25

「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング