『保温時のご飯が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

「黒厚鉄釜」を採用した圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

『保温時のご飯が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保温時のご飯が・・・

2011/06/14 06:24(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG18J

クチコミ投稿数:9件

皆様のレビューを拝見し購入したのですが
我が家のRZ-KG18Jは保温時のご飯がべたべたになってしまいます。
炊き上がりはおいしいのですが・・・
お水の量や保温の切替なども試したのですが
保温時のスチームが効きすぎな感じです。
こんなものなのでしょうか?

書込番号:13130008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/14 07:08(1年以上前)

取扱説明書の、P.33 は、試されましたか。
それでもだめな場合は、メーカーに問い合わせを・・・
http://www.toshiba.co.jp/living/fans/f_tn5x/

書込番号:13130053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/14 07:10(1年以上前)

訂正
URLを間違えました。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/rz-kg10j_M_a.pdf
失礼しました。

書込番号:13130057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/14 08:41(1年以上前)

流星104さんご返信ありがとうございます。
ご指摘の内容も試したのですが
芳しくありません。
オートスチーマも機構的には単純な感じなので
蒸気の抜ける部分などの不具合でしょうか?
おっしゃるとおりメーカーに相談したほうが良いですね!
ありがとうございました。

書込番号:13130271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/14 09:05(1年以上前)

機種が違いますが、私の物は、KV100Kで、保温時、今のところ普通に硬さは炊飯時と同じか、
ほんの少し硬めなので、個人的には、異常ではないかと思いますが・・・
いずれにしても、このままでは保温は使えない訳で、精神的にも良くありませんので、
一度は問合せてみるべきだと思います。
良い方向で解決するといいのですが・・・

書込番号:13130327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG18J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古米でも美味しく炊ける優れものです。 1 2011/10/04 0:21:39
ちゃんと炊けずに困っています 12 2013/05/19 1:03:19
ヨドバシカメラにて 0 2011/07/20 16:55:23
池袋にて本日購入 1 2011/07/22 3:00:06
上大岡特価競争 0 2011/07/09 16:22:06
保温時のご飯が・・・ 4 2011/06/14 9:05:30
購入検討 10 2011/07/13 14:35:25
エコポイントで交換したベスト電器の商品券で購入 7 2011/05/15 13:58:39
雑穀米 1 2011/05/09 20:11:41
ヨドバシ梅田 0 2011/05/03 11:15:25

「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG18J」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング