『すでに20000円台』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

サイバーショット DSC-H55

光学10倍ズーム/3.0型液晶/ハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H55の価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の買取価格
  • サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-H55のレビュー
  • サイバーショット DSC-H55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H55のオークション

サイバーショット DSC-H55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • サイバーショット DSC-H55の価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H55の買取価格
  • サイバーショット DSC-H55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-H55のレビュー
  • サイバーショット DSC-H55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H55

『すでに20000円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H55を新規書き込みサイバーショット DSC-H55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

すでに20000円台

2010/05/19 17:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H55

クチコミ投稿数:95件

カメラのキタムラさんのネットショッピングですでに27800円の表示が出てますね。キタムラさんの店舗でHX5Vが32900円でしたから,これぐらいにしないと売れないでしょうね。もう少し下がりそうな気がします。HX5Vはいらないけど,高ズームがついているカメラがほしいと思っていた私は,期待しているところです。

書込番号:11380763

ナイスクチコミ!1


返信する
longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/19 19:06(1年以上前)

H55が20000円とHX5Vが30000円でも、素人以外でH55を買う人はまずいないんじゃないでしょうか

書込番号:11381195

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/19 19:48(1年以上前)

できればHX1が安くなるといいのですが・・・

書込番号:11381366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/19 22:25(1年以上前)

別機種

中央部「MADE IN JAPAN」

DSC-HX1,不思議に値段が下がりませんねぇ。
MADE IN JAPANだからでしょうか。。。

書込番号:11382184

ナイスクチコミ!2


ぬるほさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/29 01:15(1年以上前)

欧米では結構前に発売になった機種です。
アメリカのアマゾンで検索して見ると出てきます。
大体日本円で2万円程度です。

値段差を考えると、結構お買い得感もあると思いますが。

書込番号:11421977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/25 20:31(1年以上前)

こんなパナソニックみたいな数で勝負の商品展開してたらダメでしょう?
ソニーらしく気合の入った機種のみで勝負すればいいのに。

書込番号:11543558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/28 20:07(1年以上前)

とりあえず液晶の23万画素は何とかしてほしい。
CX2以降の96万画素とか見てしまうとねぇ・・。

書込番号:11557002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 Nimfa Photoroom 

2010/10/17 21:07(1年以上前)

別機種

これも"MADE IN JAPAN"ですね。
HX5V(動画撮影用)の予備機として目をつけて、今まで値が下がるのを待っていました。
現時点で、洩れなくバッテリー&チャージャーがもう1セット追加されることも考慮すれば、嬉しい価格だと思います。(税/送込み\15.800-で買いました)

自分の用途では動画編集時に720pに落とすので、画質的にはこれで充分満足しているのと、スミアは出るも発色はこっちのほうが優れています。
また"720FINE"になる分バッテリー持続も長いなど、好都合なこともあります。
HX5VのCCD版ですね。

書込番号:12075543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイバーショット DSC-HX5Vとの違いについて 14 2011/01/10 21:10:55
画質について 3 2010/11/12 13:18:17
6 2010/11/10 23:43:59
あっの〜〜〜〜っ  衝動買いしちゃいましたぁ〜〜〜。 0 2010/10/31 14:57:09
良好です 0 2010/10/23 11:15:18
H55にも、アクティブ手振れ補正はあるんだよな・・・(ゴクリ 4 2010/10/12 17:38:02
音声って 0 2010/06/18 20:15:33
ソニー製品って・・ 19 2010/12/06 22:46:42
すでに20000円台 7 2010/10/17 21:07:04
CCDバージョン? 13 2010/09/03 21:46:28

「SONY > サイバーショット DSC-H55」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H55
SONY

サイバーショット DSC-H55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

サイバーショット DSC-H55をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング