『質問です。緑ランプ点滅したままに! 故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD50のオークション

『質問です。緑ランプ点滅したままに! 故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD50

スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-WD50のオーナービューティ・トワレ DL-WD50の満足度5

エチケットポイント発光部が点滅したままの状態で、全く作動しなくなりました。

取扱説明書で調べましたが記載が見当たらず原因が分かりませんでした。

修理に出さないとだめでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:18273678

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/15 20:56(1年以上前)

取説20ページ エチケットポイントの、記載があります。
リモコンの蓋の中に、入切のスイッチがあります。
確認を。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_dl_wd60_50_02.pdf

書込番号:18273721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/15 20:59(1年以上前)

スイッチの入切だけで、改善されない時は、コンセントを、数分抜いてから、差し直しして下さい。

書込番号:18273729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/12/15 21:11(1年以上前)

fulaさん
エチケットポイントのLED点滅(1秒間隔の低速点滅の場合)は、便座絶縁不良(便座の故障)となります。
修理には、部品名「便座完成」の交換が必要になります。

書込番号:18273782

ナイスクチコミ!6


スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-WD50のオーナービューティ・トワレ DL-WD50の満足度5

2014/12/15 21:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

2つの方法を試してみましたが

どちらもダメでした。

コンセントを入れ直すと、電源ランプが10数回ほど点滅し消灯、

その後でエチケットポイントの緑色ランプ点滅したままになり、

本体、リモコン操作とも反応なしの状態です。

書込番号:18273798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/15 21:19(1年以上前)

そうですか。
スイッチがリモコンにありますから、リモコンの電池の、入れ直しはどうですか。

書込番号:18273806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/15 21:22(1年以上前)

もし、修理になった場合。
部品と工賃で、1万円は越えるでしょう。
自分なら、買い換えますね。
最近は、安くなっていますから。
自分は、去年、Pana→Panaに、買い換えました。

書込番号:18273822

ナイスクチコミ!2


スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-WD50のオーナービューティ・トワレ DL-WD50の満足度5

2014/12/15 21:42(1年以上前)

スピーディーなご返信、アドバイスありがとうございます。

絶縁不良かもしれませんね。

3年半でトラブル発生となりますが、製造上の問題は

全くないのか疑問を感じます。

同じメーカーのDL-GV35、10年ほどになりますが現在もトラブルなく使ってます。






書込番号:18273912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD50
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD50をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング