『便座分解』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

『便座分解』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

便座分解

2011/01/04 19:00(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:7件

これまで、DL-GW40を使用していましたが、3年半ほどで便座が暖まらなくなり、このDL-WD40に付け替えました。前のDL-GW40では、便座を降ろすときに「ゴトッ」と音がしていましたが、このDL-WD40では、便座が着地する前に減速するようになり、進歩が感じられます。

 DL-GW40の故障の原因を探ろうと、今回、DL-GW40の便座を分解してみました。写真のように、前後に1本ずつヒーターが付いています。前側のヒーターのガラス管が、白〜青色に着色していますので、前側のヒーターが死んでしまったものと思われます。

 以前故障して、便座が叩き付けるように閉まるようになったことがあるので、そのときにダメージを受けていたのかもしれません。今回は、減速機構があるので、もう少し長持ちしてくれるものと期待しています。

書込番号:12460630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/02/11 02:08(1年以上前)

温水の出かた、脱臭能力、前のと比較するとどんな感じですか。

書込番号:12636932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/18 09:34(1年以上前)

WDシリーズは、GWシリーズのようなガラス管ヒーターではなくなっているので(ガラス管だったのはGWとGWNのみ)、今回は前のように割れることは無いと思いますよ。

書込番号:12671901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 01:41(1年以上前)

返信が遅くなりました。

ミストラルエイトさん 

→ 温水の出かたは、こちらの方が、すぐ近くで噴射している感じがしますが、それほどは変わらないと思います、脱臭能力も、あまり変わりがないように思います。



黒酢かめきちさん

→ 確かにそうですね。初めから、パネルヒータにしてくれればよかったと思います。

書込番号:14912624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の便座割れ(T_T) 2 2020/04/19 1:12:51
モーター故障 4 2016/11/10 23:32:11
便座が上がりません 1 2015/09/28 14:22:34
便座の割れについて 4 2021/04/25 17:38:11
ぜんぜんだめ!2台目廃棄..... 0 2014/05/16 15:10:22
サービスマンを呼ぶしかないのでしょうか・・・ 3 2012/10/15 22:23:08
エチケットポイント 0 2012/06/24 2:43:14
故障は私だけ? 14 2016/04/22 22:43:45
使用1ヶ月になりました〜 0 2011/04/11 23:20:51
フタの自動開閉について 2 2011/04/09 2:47:35

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD40をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング