『便座の割れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

『便座の割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

便座の割れについて

2014/10/06 14:43(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:34件

2010年の秋に本製品を購入しました。
半年ほどで便座が割れて、修理交換しました。
その後使っていくうちに再度便座が割れましたが、保証期間が1年となっていることから、あきらめてそのまま使っていました。
つい先日、親せきが保証期間が過ぎても修理してもらえたという話を聞き、パナソニックのサポートに電話しました。
その結果、便座をただで交換してもらえました。今度付け替えた便座は壊れないらしいです。
保証期間が過ぎていても無償修理してもらえる場合があるようです。

書込番号:18021108

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/06 16:18(1年以上前)

そんな事あるんですね。
もしや、リコール1歩手前だったりして。
自分も、型番は違いますが、Panasonic製を、去年付け替えました。
体重があるので、ゆっくり座るように、しています。

書込番号:18021327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 12:14(1年以上前)

うちも無償交換してもらいました。
材質不良で改良がされてるようですが、不誠実な対応なのでもうこのメーカーのは買いません。

書込番号:18242654

ナイスクチコミ!11


mana.さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/23 01:05(1年以上前)

私ももう買いません。

2010年に購入して、1年以上前に便座のひびに気が付きました。
だんだん亀裂が大きくなってきて、最近は少し心配になってきたので、
修理はいくらくらいかかるのかと、電話で聞いてみました。
担当者から連絡しますということで電話を切りました。

その間にこちらの書き込みを見つけて、もしかして無償?と思いましたが、
担当者からの電話では2万円前後とのことでした。
ネットに記載があったので無償になる可能性が…と伝え修理の依頼という事で担当者から連絡もらうことに。

結果、そのネットの書込みは公式ではないのでやはり無償にはならないと。
出張見積もりでないと正確な金額はわからない。
高額になった場合修理を断ってもいいが、出張費用の4000円はかかります。
とのことでしたので、修理はお断りしました。

以前はTOTOの便座でしたが、10年位使用しても便座が割れることはありませんでした。
3〜4年で便座が割れるなんて。。。今度は違うメーカーにします。

書込番号:18801146

ナイスクチコミ!17


Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2021/04/25 17:38(1年以上前)

こんにちは。
うちはDL-WD60を使っていますが、便座が割れて
既に5回交換しています。
そして6回目の割れが発生してしまいました。
さすがにリコールものではないかと思っています。

書込番号:24100743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の便座割れ(T_T) 2 2020/04/19 1:12:51
モーター故障 4 2016/11/10 23:32:11
便座が上がりません 1 2015/09/28 14:22:34
便座の割れについて 4 2021/04/25 17:38:11
ぜんぜんだめ!2台目廃棄..... 0 2014/05/16 15:10:22
サービスマンを呼ぶしかないのでしょうか・・・ 3 2012/10/15 22:23:08
エチケットポイント 0 2012/06/24 2:43:14
故障は私だけ? 14 2016/04/22 22:43:45
使用1ヶ月になりました〜 0 2011/04/11 23:20:51
フタの自動開閉について 2 2011/04/09 2:47:35

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD40をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング