『水との繋ぎが簡単に外れ、家中水浸し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WD20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のオークション

『水との繋ぎが簡単に外れ、家中水浸し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

水との繋ぎが簡単に外れ、家中水浸し

2011/05/28 09:12(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD20

スレ主 良否さん
クチコミ投稿数:3件 ビューティ・トワレ DL-WD20の満足度1

購入1週間にて継ぎ手が外れ、家中水浸し、他メーカーはネジだが、クリップになっていた。販売店との責任のなすりあい。最終的には松下の弁護士(個人情報保護法違反だと思う)から内容証明付き脅迫の手紙がきた。二度と付き合いたくないメーカーだ。

書込番号:13060682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/30 22:31(1年以上前)

さっさと違うメーカーに乗り換えてしまえば?

>二度と付き合いたくないメーカーだ。

最低でも三度付き合ってるみたいだけど。

書込番号:13072542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/06/03 13:21(1年以上前)

Oリング+パッキンって結構あちこちで見ますが、
(10数年前から給湯器の中のバルブやポンプの取付はほとんどそう)
新品の状態で水もれしたこと無いですけど。

単純に施工ミスできちんとついてないか壊したか、
初期不良だとおもいますが、

むしろ、どういう要求をして、
そういった対応をされたのかが気になります。

書込番号:13086071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2011/06/15 22:53(1年以上前)

>内容証明付き脅迫の手紙がきた


先に脅迫めいたことを言ったからじゃないの?

書込番号:13136884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 02:57(1年以上前)

他社はねじ式と言われているけど、TOTOがねじ式なのに対して、INAXはパナソニックと同じくOリング+クリップの方式で、INAXでも構造上の欠陥は聞いたこと無いです。
クリップが確実に固定されていれば、むしろねじ式よりも理論的には水漏れの可能性は低い(ねじ式の場合、締め付けトルクが不適切だと確実に水漏れするが、Oリング+クリップではそのような事は無い)ので施工ミスの可能性が高いと思います。
ただ、クリップの不良、Oリングの不良、という可能性もありますが、非常に単純な構造ですので、不良ならばすぐに判ると思います。

きっと施工ミスでしょう。
工事店に文句を言うべきだと思います。

このモデルは量販店でも売っているため、自分で取り付けできるように簡易工具も付属していて、素人でも取り付けできる程度の工事となっています。
そんなモデルで施工ミスをするような工事をする店とは付き合わない方が良いと思います。

書込番号:13509253

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD20をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング