『便座が割れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WD20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD20のオークション

『便座が割れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

便座が割れました。

2013/08/05 21:47(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD20

スレ主 snappeaさん
クチコミ投稿数:5件

使い始めてから3年経っていませんが、便座が割れました。
便座裏側のラバー付の突起の部分がめり込むように亀裂が入っています。
応急処置をして様子見ですが、水分が入ると怖いので修理か買い替えを考えています。
触った感じだと強度不足のような気がしますが、どうなんですかね。

書込番号:16440330

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/05 22:21(1年以上前)

便座のプラスチック部品と工賃で、1万円は越えるでしょう。
自分は体重がありますが、Panasonic製の温水便座を、使っていますが、問題ないです。

書込番号:16440521

ナイスクチコミ!2


スレ主 snappeaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 20:40(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。
どちらかというと、家族はみんな軽量級で、原因に思い当たるところがないんです。
同等品はやはり3万円台なので、悔しいですが1万円台で済むのであれば修理を考えます。

書込番号:16443367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 08:41(1年以上前)

我が家でも3年半経ちますが1年前ほどに同様のひび割れが発生しストップホールを開けて接着剤を
充填しましたが最近またひび割れがのびていて再度ストップホールを開け充填しています。

欠陥ですね!

書込番号:17966714

ナイスクチコミ!5


スレ主 snappeaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/22 21:26(1年以上前)

いさじいさん、ありがとうございます。
そうですか、やっぱり似たような不具合があるのですね。
まずは修理をせずに、水が入らないようなテープ補強をしました。さらに、突起部に力がかかないように便座裏側にスペーサを貼り付けました。ちょうどよい高さと硬さのものがなかなか見つからず、最終的に100均スリッパ裏のラバーを切り取って使っています。1年ほど問題なく使えているので、寿命までこれで我慢しようと思っています。機能は満足しているだけに残念ですね。

書込番号:17969027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/01/07 11:46(1年以上前)

私は2011年に通販で購入。自分で取り付け使用してました。1年目で便座が割れ、パナソニックのアフターへ連絡。無料交換しました。翌年の2013年、2014年と3年連続で割れ、ヒビ。いずれも無料交換でしたが三度目は怒りが限界。次回は他機種への交換を約束。3度目の便座は改良されたようで7年目です。
最近はノズルが納まらなく、エラーランプ点滅。コンセント抜いて初期状態にすると作動するのですがノズルが納まらない状態です。寿命なのかな?

書込番号:22377621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snappeaさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/08 21:03(1年以上前)

かわちゃん1948さん、ありがとうございます。3回とはひどいですね。やはり問題のある製品だったと思います。結局、私は懲りずに後継品に取り換えてしまいましたが、前の製品より頑丈になっている気がします。割れるというのは、どう考えてもおかしいですよね。

書込番号:22380817

ナイスクチコミ!0


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/16 03:39(1年以上前)

DL-WD40ですが基本は同じ構造だと思い投稿します。

2011年購入
2013年 便座裏割れ無償交換修理
2014年 便座裏割れ無償交換修理
2020年 便座裏割れ修理依頼検討中

家族の体重 標準です

座る時も勢いよく座っていません

通常の使用において何度も割れる

何なんだこれ!

購入から年月経っていますが
あまりにも頻繁で納得出来ません!

書込番号:23341405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/19 01:31(1年以上前)

今回修理依頼し便座を無償交換してもらいました。
便座割れ事例が多かったので便座の成形が変わり中に(?)金属が入ったとか何とかサービスマンが言ってました。
また、同等の後継機種であるDL-WM40を購入し別のトイレに設置しました。暫く様子をみます。

書込番号:23347039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD20をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング