『明日(24日)最終日です』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-07B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラ/ヨコモーション/サーチミーフォーカスなどを備えた厚さ14mmの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月21日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:128g docomo STYLE series F-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日(24日)最終日です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

明日(24日)最終日です

2010/11/23 18:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B

クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明

11月25日(木)に「ドコモショップ勝どき店」がOPENします

その前11月22日・23日・24日(12:00〜17:00)限定ですが
事前予約の方1日先着20名(合計60名)でさらに¥5,000−引きになります
(\9.975-−\5,000-=¥4,975-)
OP加入が必要ですがDCMXカード等厳しい?OP加入はなかったです(^^;

今日しかお休みがない私は11時40分にダメ元で行き予約出来ました♪(15番でした)
今日は予約だけで後日(25日〜28日の間)で本契約です

いよいよ明日は最終日 チラシ忘れましたって言っても優しいおね〜さんがくれますので
ご安心くださいね(私の後に並んでいた御夫婦は価格.com見て練馬から来たそうです)

書込番号:12263148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件 docomo STYLE series F-07Bの満足度5

2010/11/25 23:23(1年以上前)

この書込みを見て、本日購入しました。
あいにく昨日までの割引券は手にしませんでしたが、ドコモポイントが7400pあったので約2500円で機種変更が出来ました。

最近は皆スマホを購入するようですが、私は従来通りの携帯が便利です。

本当にありがとうございました。

書込番号:12275618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/11/25 23:43(1年以上前)

こんばんは なんちゃってアグリさん

ご購入おめでとうございます!
\9.975-でも十分安いですよね〜

書込番号:12275771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 docomo STYLE series F-07Bの満足度5

2010/11/29 23:48(1年以上前)

今更ですが、情報ありがとうございました。

週末からマニュアル見ながら苦労を楽しんでます。

本当にありがとうございました

書込番号:12297588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-07B
富士通

docomo STYLE series F-07B

発売日:2010年 5月21日

docomo STYLE series F-07Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング