『誰も見てないと思いますが。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-07B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラ/ヨコモーション/サーチミーフォーカスなどを備えた厚さ14mmの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月21日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:128g docomo STYLE series F-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰も見てないと思いますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

誰も見てないと思いますが。

2012/01/04 12:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件
当機種

キレイに撮れたのでUPします。
2048×1536、3Mです。

書込番号:13977879

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/01/26 00:07(1年以上前)

動画も載せてみます。

書込番号:14068738

ナイスクチコミ!2


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/03/28 01:04(1年以上前)

購入してから1年9か月、最近バッテリーの持ちが悪くなってきました。

書込番号:14357162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/03/30 15:22(1年以上前)

F-07B

書込番号:14368188

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/06/16 21:35(1年以上前)

当機種

まだまだ使えるF-07B

書込番号:14689336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/08 15:59(1年以上前)

洗車マジで良く撮れてますね

その後はどうですか?
後継機種はF-10Cぽいですよね〜

書込番号:14780468

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/07/09 01:16(1年以上前)

チビすけちゃんさん、こんにちは!!
褒めていただき、ありがとうございます。

そろそろ無料の電池パックでも貰いに行こうかなと思っています。

ハイビジョン動画が撮れるのがいいですね!

書込番号:14782919

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/08/02 20:24(1年以上前)

オートフォーカスじゃないです。

書込番号:14888192

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/12/12 01:36(1年以上前)

当機種

2年半使用で最近サブディスプレイの輝度が低下してきて、ムラが出てきました。
有機ELの寿命なのかな?
カメラは調子いいですよ。

書込番号:15467041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 04:45(1年以上前)

B-737 さん、度々です(⌒-⌒; )

私はその後、F-09Cを買いましたがなじめずF-10Cに買い換えをしてなんとなく使っていましたが
数ヶ月後に売ってしまい、大好きなFシリーズを諦めかけていました

先日、たまたま掘り出し物のF-07Bを見つけて即購入!
やはり、F-07Bはレスポンスは良いし今では貴重な横モーション、ボタンの押し加減その他等に
現行には無い良さが詰まっている事に再認識しました!
これはもう手放せません!

B-737 さんのおかげです!ありがとうございました(^。^)

私はこれからですが大切に使っていきます!

書込番号:15485142

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/12/16 14:24(1年以上前)

どういたしまして。チビすけちゃんさん、こんにちは!
そうなんですか。いいのが見つかって良かったですね。F-07Bいいですよね。
自分も横モーションが気に入ってるので機種変更する気が起きません。
では又

書込番号:15486910

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2013/01/28 21:36(1年以上前)

機種不明

ムラが出てきたサブディスプレイ

書込番号:15684317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 08:26(1年以上前)

やはりサブディスプレイのムラ発生してしまいましたか!

私も、じゃんぱらのネットでAランクの商品を購入したら外観は非常に良かったんですが
サブディスプレイがムラというか全く映らない状態で明るい所で見ると薄っすら文字が欠けた
感じで見れる状態でしたのでdocomoに持っていきましたら、無料で修理してくれました(⌒-⌒; )
更に外装交換もされて新品同様になりましたよ

でも、無料修理期間が携帯の製造日もしくは携帯契約日から3年間ですので大丈夫でしょうか?

書込番号:15724315

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2013/02/06 20:00(1年以上前)

チビすけちゃん さん、情報ありがとうございます。
携帯契約日が2010年6月なので大丈夫そうですね!
でも、なかなかdocomoに行けなくて、無料の電池パックもまだ貰いに行ってないんですよ。
6月までには行ける...かな。
最近タブレットPC買いまして、それに夢中です。

書込番号:15726542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/27 23:15(1年以上前)

サブディスプレーは直しましたか?

もうそろそろ3年ですので無料修理期限迫ってますよ〜(; ̄O ̄)

書込番号:16185269

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2013/05/28 02:28(1年以上前)

お気遣いありがとございます。
実はまだ行って無いんですよ、バッテリーもまだ貰ってません。
期限まであと1週間です。ヤバイです。

書込番号:16185870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/29 19:41(1年以上前)

ど〜もです( ̄▽ ̄)

ひょっとしてひょっとすると〜今はスマホですか?

世の中の流れ的にスマホですもんね〜
私はヤッパリぱちぱちケータイが良いです(; ̄O ̄)

書込番号:16191928

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2013/05/30 03:23(1年以上前)

まだまだF-07B使用中です。
1月にタブレット買いました。http://kakaku.com/item/K0000272332/
面白いですね〜
もしFが故障したらスマホに行くかも知れません。

書込番号:16193698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-07B
富士通

docomo STYLE series F-07B

発売日:2010年 5月21日

docomo STYLE series F-07Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング