『電池は持ちませんか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08B

3.0型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/レインボーキーイルミなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月18日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池は持ちませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池は持ちませんか?

2010/07/09 11:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08B

レビューとかにもありますがバッテリーが持たないと言うのは本当でしょうか?

今時の携帯で、カメラ数枚で電池が減るなんてことはありえないでしょうし。

電池が持たないようなら購入するのを考えます。

使用の方よろしくお願いします。

書込番号:11602912

ナイスクチコミ!0


返信する
ken_078さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 12:17(1年以上前)

@30分ぐらいゲームすると電池のメモリが満タン(みっつ)から残りひとつに減ってました
A30分通話+メール5件+2日もって歩いたらメモリがひとつになりました

書込番号:11616642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1503件

2010/07/12 18:22(1年以上前)

ken_078さん ありがとうございます。

その使用で2日持つのなら合格点と感じます。

書込番号:11617742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/19 01:41(1年以上前)

F705→F905→F906→F08A→F08Bと使ってきましたが、
この08Bのバッテリーは最悪です。

Iモードを1時間程度使用して、メールを1時間程度で
まさかのメーターが1レベルになります。

日常使用に耐えかねる為、正直残念すぎます。

ちなみに、F08Aの時に使用していた予備電池パックも
同じ仕様なので入れ替えて使ってみましたが同じ・・・。

今週中に買い替え予定です。

書込番号:11647027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series F-08Bのオーナーdocomo STYLE series F-08Bの満足度4

2010/08/16 21:30(1年以上前)

全然持ちません。
1日に2回充電しています。
あと一つ他の機種を購入予定です。

主にネット使用です。

書込番号:11771527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2010/08/26 19:24(1年以上前)

やっぱり芳しくないようですね。
残念ですね。

書込番号:11816736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-08B ソフトウェア更新開始 0 2011/12/05 19:06:20
水没 0 2011/08/22 0:34:02
写真データが表示されない 0 2011/08/02 9:42:24
電源がいきなり落ちます… 0 2011/07/17 17:15:47
DSの対応 3 2011/07/02 17:41:05
電池寿命がどんどん悪化 0 2011/03/18 22:13:49
着信有りの表示 0 2011/02/05 21:17:25
「拡大もじ」について 1 2011/01/19 21:27:36
ウェブの反応速度について 0 2011/01/07 14:26:32
失敗 2 2010/12/25 6:46:07

「富士通 > docomo STYLE series F-08B」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08B
富士通

docomo STYLE series F-08B

発売日:2010年 6月18日

docomo STYLE series F-08Bをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング