『使って2時間ウェイクアップトーンの電源ON音が鳴らなくなった?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-04B

2.4型 TFT液晶/310万画素CMOSカメラなどを備えたプロダクトデザイン会社「Studio Conran」によるシンプルデザインの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月25日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:310万画素 重量:100g docomo STYLE series L-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series L-04Bをお気に入り製品に登録<28
docomo STYLE series L-04Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『使って2時間ウェイクアップトーンの電源ON音が鳴らなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-04B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-04Bを新規書き込みdocomo STYLE series L-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04B

スレ主 MNP DoCoKaさん
クチコミ投稿数:28件 docomo STYLE series L-04Bのオーナーdocomo STYLE series L-04Bの満足度4

購入して約二時間いじくりまわしていたら、いきなり電源onの音が鳴らなくなりました

まるでマックのオモチャ並みの買ってすぐの不具合は海外製 

初期化にしても回復なし 

電源立ち上げた時に音なりますよね? 

確か最初は鳴ってた気がしたのですが…教えて下さい

書込番号:12852955

ナイスクチコミ!0


返信する
FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 docomo STYLE series L-04Bの満足度4 PHOTOHITO 

2011/04/03 13:21(1年以上前)

レスが全くないようなので…。

基本的には、他機種と同じように起動音が鳴りますね。
いじくっている間に「マナーモード」や音量0の設定になってしまったか、音そのものが変わってしまったか、あるいは、おっしゃるとおり初期不良か、のいずれかと思います。
説明書で該当の場所等を確かめてみて、設定が間違っていないようでしたら、ドコモショップで聞いてみるのがいいかも知れません。

書込番号:12854204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MNP DoCoKaさん
クチコミ投稿数:28件 docomo STYLE series L-04Bのオーナーdocomo STYLE series L-04Bの満足度4

2011/04/03 13:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(__)m
少し特殊な機種みたいで、FOMAカードを抜くと電源を入れた時の音がならない仕様みたいです。

なんせ購入二時間海外製だったのでモトローラの時と同じかと、慌て質問してしまいました。 

いくら簡単な機種でも国産とは若干仕様がことなり、当たり前の頭で理解するといけませんね。 

ご回答ありがとうございました。

書込番号:12854240

ナイスクチコミ!0


スレ主 MNP DoCoKaさん
クチコミ投稿数:28件 docomo STYLE series L-04Bのオーナーdocomo STYLE series L-04Bの満足度4

2011/04/03 13:36(1年以上前)

どんな機種にもメーカー独自の癖があり、今回初めてのLG製で壊れたと慌ててしまいましたm(__)m

今後はもう少し調べてから質問するようにします。 

この度はありがとうございました。

書込番号:12854261

ナイスクチコミ!0


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 docomo STYLE series L-04Bの満足度4 PHOTOHITO 

2011/04/03 14:24(1年以上前)

MNP DoCoKaさん
確かにそのようですね。(試してみました。)
まぁ確かに、ちょっと独特の機種ですから、これからいろいろと気の付く点が出てくるかも知れません。
(個人的には、日本語変換が、「おいおい…」と思うことが時折あります(笑)。)
LG製ながらおサイフケータイ機能を持っていたり、かなり頑張っていると思いますので、気楽に付き合って行かれると良いかと思いますよ。

書込番号:12854429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-04Bメニューカスタム 0 2012/11/29 19:01:24
兵庫県で 0 2012/02/05 20:32:14
繋がりません 1 2011/06/23 22:52:10
「必要最低限」だけが欲しければ 1 2011/08/14 17:00:25
水没?セーフ? 2 2011/06/20 8:06:08
電池の持ち 2 2011/04/30 10:58:46
使って2時間ウェイクアップトーンの電源ON音が鳴らなくなった? 4 2011/04/03 14:24:32
お願いします 2 2011/03/18 3:38:41
L-04B 1 2011/01/17 0:53:52
L-04B 新色2色が追加 0 2010/11/22 22:47:17

「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04B」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-04B
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-04B

発売日:2010年 6月25日

docomo STYLE series L-04Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング