『大失敗(T_T)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-06B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたカラバリ5色の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:104g docomo STYLE series N-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

RSS


「docomo STYLE series N-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

大失敗(T_T)

2010/06/09 10:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B

クチコミ投稿数:2件

先日、発売したばっかりのN-06Bを機種変で購入しました。機能の一覧表を見る限り、安いなりに機能を落としているのは承知の上で購入しましたが・・・
シンプルな壁紙のダウンロードもできず、Imenuの投票画面には、端末が非対応と表示され入れず。  そんなことまで一切説明されなかったので、購入したドコモショップに問い合わせると、対応できるはずなのに何故非対応になるのかメーカーに聞かないとわからないとのこと。メーカーにも問い合わせると、この商品はドコモのOEM商品なので、ドコモに聞いてくれとのこと。 責任のなすりあいです。 怒りが収まりません。 この商品、絶対にやめたほうがいいですよ。

書込番号:11472313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/09 10:42(1年以上前)

新機種だからサイト側が対応していないだけじゃないの?
iMenuの投票画面ってなに?iMenu見てもわからないけど、これもサイト側の対応なんだと思うが。
端末が悪いわけではないよ。
ドコモショップの店員のスキルが低いだけ。サポートに聞いてみたら?

書込番号:11472339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 12:49(1年以上前)

何を言いたいのかさっぱりわからない。

書込番号:11472685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます
Imenuのニュースの画面から何かのニュースを開くと、下のほうに投票する質問画面が出てくるはずなんですけど・・・flash1.1に対応していない端末では利用できないと出ます。
最新機種なのに!?と愕然としました。 らくらくフォンを買ったわけではないのに。
OEM商品は、メーカーが質問に答えていい範囲が決まっているらしく、N-06Bがflash1.1に対応しているかしていないか、flashのいくつに対応しているのか、という質問には答えられないと、NECのサポートに言われました。
ドコモショップの店員に聞いても、調査するので時間をください。という返事でした。
メーカーが、ドコモじゃないと返事できないと言ってるからドコモに聞いてるのに、自社の商品を理解してないから、性能の質問に答えられないんですね。呆れました。

 

書込番号:11473618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 13:56(1年以上前)

詳しい事は分からないのですが、
ドコモのサイトにある
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/imode/make/content/spec/imode_spec.pdf
を見ると、FLASH Lite3.0に対応してそうな感じですが…

なので、それ以外が原因では無いかなと思います。

書込番号:11477115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 14:17(1年以上前)

今、私もその投票を試しましたが、問題なく使用できました。

書込番号:11503475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/19 12:00(1年以上前)

スレ主さん その後はどうなったんですか?

悪評まいて終わりのたぐいですか。

書込番号:11515769

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-06B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-06B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series N-06Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング