『実機が見たい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<50
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『実機が見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実機が見たい

2010/06/03 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

クチコミ投稿数:3件

自分は東京に住んでおります。
量販店やドコモショップを数十件見て回りましたがP-06B実機を見ていません。どなたかホットモックかモックが置いてある店舗知りませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11448422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 21:08(1年以上前)

4649メカドックさん

こんにちは、P-06BとN-04Bを検討している者です。

私は、東北ですが
今日、P-6Bモック触ってきました。

重い!

の一言です。
(自分の感想ですけど)

■かってな重量比較ですが
P-04B:131g
N-04B:135g
Xperia:139g
P-02B:148g
P-06B:150g
F-04B:169g(ドコモで一番重い?)

あきらめきれず
N-04Bと交互に持ってみました。
15gの差ですけど以外ときますね「ズシ」っと。

重量だけじゃ参考になりませんので
その他に感じたことは

ボタンを押した感じは、もう少し出っぱりがあればいいですね。
それなりに手応えはあります

全体の作り
ディスプレイを回転させて閉じても
カチっと全体的にフィットして完成度の高さを感じます。
安っぽさは無いです。

こんな印象でした。


本当は、P-09Aの後継機種を
ず〜〜っと、待ってるんですけどね。

書込番号:11492020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/14 10:25(1年以上前)

カックラキン!さんこんにちは、
情報ありがとうございます。

見た目とは違い重いんですね!

更に見たく成りました。

近所や会社の近くを
まめに通ってみる事にします。

書込番号:11494120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 23:53(1年以上前)

自分も昨日モック見てきました。確かに若干重いですね(^^;ですがラウンドフォルムなので持ちやすかったです手にしっくりよくなじむ感じです。多分実機はもう少しして(発売日の少し前)から店頭に出回るのではないでしょうか?

書込番号:11501509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ブコビさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 15:23(1年以上前)

昨日行ったら下北南口のDSにありました。

書込番号:11503641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/19 12:08(1年以上前)

あじ塩^-^)さん、ブコビさん、こんにちは!
情報ありがとうございます。

自分も秋葉のDSと新宿のヨドバシでモック見てきました。
確かに重たく感じました、でも良い質感ですね。

携帯を閉じる際に、画面が簡単にクルって動く感じが気になりました!
回転系は使った事ないので当たり前なのかも・・・?

ホットモックは、発売日近くないと見れなそうですね!
気長に待ってみます。



書込番号:11515808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング