『関西(神戸方面)の情報を教えてください』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<50
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『関西(神戸方面)の情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

関西(神戸方面)の情報を教えてください

2010/07/25 16:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

クチコミ投稿数:3件

関西(できれば、神戸方面)(大阪まで)の特価情報をおしえてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11676218

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/01 22:24(1年以上前)

ドコモショップ玉津店が、パナソニック特約店なのでかなり安いと思います。
第二神明玉津で降りて北側へ行くと道路の直ぐ右側(東)に有ります。

書込番号:11707727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/01 22:30(1年以上前)

麗緒さんも割と近いんですね。

阪急園田駅前、docomoショップ園田店も在庫は分かりませんがパナ系のdocomoショップです。

書込番号:11707757

ナイスクチコミ!2


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/01 23:22(1年以上前)

友里奈のパパさん>
神戸ナンバーの車と有馬温泉の写真なので、近くに人だと思ってました。
でも私はもっと西の加古川なので、Pの特約店へ行くとすれば福沢店になります。
出来て間が無いのでサービスが良いと評判の良い店のようです。

書込番号:11708086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/02 00:42(1年以上前)

加古川でしたか。
嫁の実家なのでお盆にも行きますよ(笑
福沢店は言ったことないですが、加古川店なら行ったこともあります。東加古川のサティ携帯売り場では何台か買ったこともありますよ。

書込番号:11708480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/08/03 01:23(1年以上前)

三宮界隈ではドコモショップより家電量販店ですね。
ヤマダ電機LABI三宮(旧星電社三宮本店)とベスト電器ダイエー三宮駅前店(ダイエー三宮駅前店6F)と
ケーズデンキHAT神戸店が6万切ってました。
加えてケーズデンキHAT神戸店では
期間限定でバリュー一括で5250円引きやってました。

他のケーズデンキも?と新長田パワフル館(鉄人28号南)覗いてみましたら、
8/2〜8/15まで新規・機種変ともバリュー一括で5250円引きやってますが
こちらのお店は頭金有りで6万切ってませんでした。
P−06Bとは無関係ですけど、
Xperiaと夏モデルのスマートフォン(SH−10BとかT−01BとかBBB9700とか)も
今月末まで新規・機種変ともバリュー一括で10500円引きやってました。
(Xperiaに関しては私の地元のコジマNEW名谷店とかLABI三宮の方が安いです)

書込番号:11712832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 20:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
先週、三ノ宮をさがしてみたのですが、ドコモショップで61,908円でした。
家電量販店で、59,808円でした。
もう少し、探してみます。
料金情報等、さらに探した方がおられたら、どんどん追加で書き込んでください。
よろしくお願いします。

書込番号:11728049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/08/09 21:49(1年以上前)

ハーバーランドのソフマップ神戸店
どの機種も「最大10%ポイント還元」という曖昧な表示でした。
6万切ってませんでした。

JR尼崎駅改札口直結の
ミドリ電化JR尼崎駅店
バリュー一括指定オプション加入で
機種変56,000円でした。

ちなみに大阪
キタのヨドバシ、ミナミのビックカメラはドコモショップと同じ価格ですから
行ってみても無駄足になりますね orz

書込番号:11740614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/09 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日、ケーズデンキHAT神戸店で、教えていただいた情報の通り、61,908円の5000円割引でした。
激安店はないですかね?
どんどん情報、よろしくお願いします。

書込番号:11740967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング