『中身はN??』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<49
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『中身はN??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中身はN??

2010/07/28 12:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

スレ主 matsu1015さん
クチコミ投稿数:3件

昨日実機をいじりに行って来たのですが中身はNですね。

今P-01Bを使っていてPとNは大体同じと言うのはわかっていたのですが、P-06Bの中身はNでした。

N-04Bと同じ中身でした。

書込番号:11687778

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS-AKIRAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/01 15:24(1年以上前)

中身はPですか!それでは私にとってPとNの最大の違いである「送信+受信メール」機能は無いのでしょうか。(P系の携帯でメール本文閲覧中に数字の7を押すと、そのメール相手との送受信メールがずらりと並ぶ、個人的には最高に便利な機能です、意外に使っていない人が多い&他社機種にも標準装備してほしい・・)

書込番号:11706084

ナイスクチコミ!0


*tachu*さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/02 16:05(1年以上前)

JZS-AKIRAさん

7を押して一覧表示はされませんが、メールメニューの中に『送受信BOX』というのがあります。
そこに相手を登録しておけば、一覧で見ることが出来ます。
(10人まで登録可)
私も前の機種(SH-05A)でチャット表示が出来たので、この機能も結構重視してました(笑"!!
その場で見れないのは(いちいち登録しなければならない)面倒ですが、ないよりは…と思います。

書込番号:11710377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/04 00:29(1年以上前)

P-06Bはdocomoのオペレータパックを使用しています。
オペレータパック対応機種は、メニュー構成など各社ほぼ同じですよ。
細かい仕様は異なりますが・・・。

書込番号:11716776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング