『最悪・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<49
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『最悪・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪・・・

2010/08/05 07:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

スレ主 sayu1207さん
クチコミ投稿数:1件

デザインが気に入って買いましたがメールのレスポンスの悪さにがっかり。
文字が全然追いついてこなくてすごいイライラします。
文字変換もバカな携帯すぎてイライラ。
手書きダイアリーも楽しみにしてたのにタッチペンを使っても書きづらいし、ハッキリ言っていらない機能。
写真にらくがきもこんなもんかって感じ。
おまけに分厚いし、重いし、最新機種なのになんで?って感じ。

ただカメラだけはキレイでした。まるでデジカメのようでした。

ネットをやるにしてもFみたいに△▽のボタンもないから遅くてイライラ。
もういらないと思って売っちゃいました。

あんなにイライラする携帯は初めてです。

F-905iからの買い替えでしたがPがこんなに使えない携帯とは初めて知りました。
ハッキリ言ってf-905iの方が使えます汗

もう二度とPは買わないと思います。
やっぱりレスポンスで選ぶならFしかないなと痛感しました。

書込番号:11721564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/05 09:20(1年以上前)

06Bって、ロクな機種ないんでしょうかねー当方はF-06Bです。

富士通信者のようですが、F=レスポンスがいい、という図式はもはや当てはまりませんよ?
01Aは爆速でしたけど。
それと、905シリーズのころと違い、いくらFでも今のiモードは仕様が違うので、△▽のボタンの割り当てはないし、F-07Bになると、ボタンでのページスクロールはできません。

P-06B、気に入らないなら、まだ新しうちに処分してしまったのは正解でしたね!
前評判を信じていざ使ってみたら…というのはよくあることだし。
当方もF-06Bを処分したいけれど、売値相場は低いし、他にいい機種も見つからないし・・・困りものです。

ただ、厚みや重さくらいは、店頭の模型触れば事前にわかったのではと思うんだけどなー

書込番号:11721780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series P-06Bのオーナーdocomo STYLE series P-06Bの満足度4

2010/08/05 17:51(1年以上前)

レスポンスの悪さはSH07Bの方がヒドイですよ。

それこそイライラしてこちらに買い替えました。

らくかぎ機能なども携帯だし、こんなもんだろうと思えば楽しむことができます。
Pは初めてですが、今のところ使いやすいと思っています。

書込番号:11723306

ナイスクチコミ!1


Felix10さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 18:47(1年以上前)


今回オペレーションパック?というもので、中身はほぼNらしいです。メール周りは完全にNだそうで、レスポンスもそのせいかなあと勝手に思ってます(^_^;他にも要所で従来のPの良い部分が欠落している印象です。

タッチパネルは感圧式なのでDSのペンでも反応します。もちろん爪なんかでも反応はします。書きやすいかは別ですが…。

今回はチャレンジした機種だと思います。マイナーチェンジモデルに期待したいです。

書込番号:11723508

ナイスクチコミ!0


Felix10さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 18:49(1年以上前)


すみません、オペレータパックでした

書込番号:11723518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-06Bのオーナーdocomo STYLE series P-06Bの満足度5

2010/08/05 19:12(1年以上前)



P−01BとP−04Bはかなりサクサクですよ。
たった一つの機種しかいじってないのにそんなこと言わないように。


今の携帯のレスポンスが遅い話はこの携帯から始まった話ではないし、そこまでボロクソ言うほどかな?


というか、色々調べてから携帯買いましょうよ・・・


この携帯は販売前からモッサリと言われてましたし。
ホットモックいじったりしましたか?いじってれば、わかるはずなんだけどな?


とにかく何事にも、調べるが大切です。

書込番号:11723596

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/05 19:29(1年以上前)

レスポンスに関しては最近はメーカーでは判断できないですね。
同じメーカーでも毎モデルごとに変わることが多いから。

書込番号:11723652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/09 09:35(1年以上前)

皆さんこんにちは(^.^)

自分もこの機種に関しては親記事さんと全く同じ感想です。苦笑

F06B、SH07B、P06Bと、オペレーターパック搭載夏モデルを数機種利用しましたが、
文字入力のレスポンスの悪さはこの機種がダントツで最悪と自分は感じました。
SH07Bもレスポンスが悪いですが、SH07Bとは質の違う遅さが。。
同じ遅いでもSH側の方がまだ入力しやすいです。
(口ではうまく言い表せない…)

上にも記載されてますが、これはメーカーによる特性ではなく、
オペレーターパックの影響でしょうかねぇ。

タッチペンでの落書き等、いつものPとは違う、新しい挑戦の機種。
次期冬モデルで改善が入る事を望みます(^_^;)

書込番号:11738147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング