docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-08B
外観は、これ一択に決まりました。気に入った。
ちなみにパープル。
しかし、ホットモックがないですねぇ……。
ヤマダ電機のモバイルドリーム館で聞いたら「入らないという話もあります」って……。
「02Bと同じですよ」と02Bのホットモックを案内されましたが、違うでしょう!?
08Bには随所にEmilio Pucciのデザインが利いているはず。メニューその他の感じが見たいのです。私は。
これってシャープのサイトでもいまだに1ページのみのカタログページで「開発中」とか書いてあるし、どこの店行ってもカタログが置いていないし、ホットモックもなかなか出会うのが厳しそう。
もしかしてこの機種って、Pucciのデザインとかブランドで決めるべき機種なんでしょうか?
実際いじってみて、使い勝手とか液晶の色合いとかレスポンスとかを見て買うのは、この機種に関しては違うんでしょうかね?
書込番号:11421678
0点
SH-08Bを内覧会でいじりましたが、SH-07Bと比べてもレスポンスはよく、
使い勝手も従来のSHと比べたら向上しているように感じました。
SH-07Bは中身がFソフトになってしまいましたが、
SH-08BはSHソフトのままで良かったです。
書込番号:11426170
1点
>>(〇△〇)さん
レス有難うございます。
内覧会いらっしゃれたんですね。うらやましいです。
08BはSHソフトで、07Bのように引っかかりのあるレスポンスにはなってないのですね?それはグッドニュースです。
しかし、そうなると待ち受けカスタマイズはできないし、文字入力もShoinですかね?
私、07BのiWnnはかなり使いやすくて、もっさりレスポンスを除いては気に入ってるんですよね。
08Bについて、少しイメージできました。
有難うございました。
書込番号:11426272
0点
遅くともDSなら当日にはあると思いますので、それから購入されるのがよろしいかと。
池袋駅ならDSは結構多いですよね
書込番号:11427311
1点
>>さとーーさん
池袋の大きめなDS、職場の近くにあります。池袋だと量販店よりDSの方がホットモックが入りますかね?私が住む田舎だとDSより量販店の方がホットモック多いもので、DSは、はなから除外してました。ちょうど今週の金曜日、時間が取れますので、池袋のDS行ってみます。
助言、有難うございました。
書込番号:11428740
0点
昨日、近所のDS行ったらカタログがありました。
もらって来て熟読しましたが、画面デザイン、綺麗ですねぇー。
メール送信の時とか、メニューとか、ふとした折に見る画面デザインが綺麗だと楽しくなります。これは良さそう。
07Bが採用してモッサリ化したオペレーターパックを使わずシャープソフトのようですし、レスポンスは期待して良い。
後はShoin10の感じだけですね。07Bの文字変換がかなりいいので、それと比べてどうか?
早くホットモックが触りたいです。
追伸、07Bをいじっていて、ふと待ち受けにサイコロとおみくじを発見しました。タッチパネルで触れるとサイコロが回って目が出たり、おみくじで運勢を占えたりするんです。(ちなみに私は「凶」でした。(笑) これは結構気に入りました。買ったとして、いつまで使うか分かったものじゃないですけど(笑)、遊び心に感動しました。(サイコロはロトとかやる時、役に立つかな?)
こういう遊び心は08Bにはないので、正直、迷い出してます。
書込番号:11431314
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo STYLE series SH-08B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/01 0:15:49 | |
| 2 | 2012/05/15 14:52:47 | |
| 2 | 2011/04/02 13:49:56 | |
| 0 | 2011/03/30 20:16:41 | |
| 1 | 2011/03/08 17:10:57 | |
| 2 | 2011/02/05 12:52:20 | |
| 1 | 2010/11/05 12:39:35 | |
| 0 | 2010/10/25 12:17:25 | |
| 1 | 2010/11/02 12:49:36 | |
| 1 | 2010/10/10 16:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






