『ワンセグの受信感度』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-08B

3.2型 NEWモバイルASV液晶/800万画素CCDカメラなどを備えたファッションブランド「EMILIO PUCCI」とのコラボレーション モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:116g docomo STYLE series SH-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの受信感度

2010/07/02 23:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-08B

スレ主 *em**さん
クチコミ投稿数:9件 docomo STYLE series SH-08Bのオーナーdocomo STYLE series SH-08Bの満足度3

ワンセグが良好だったので現在F07Bを使用しているのですがボタンが堅く指が痛いので、こちらの機種に買えようか迷っています。SH08Bは防水携帯なのでやはりワンセグの受信感度は、かなり悪いのでしょうか??;;

書込番号:11574752

ナイスクチコミ!0


返信する
tk13さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/04 10:35(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、SH905iから機種変した者としては、断然08Bのほうが受信感度いいです。
905で音声途切れるような場所でも余裕で見れましたしたw

書込番号:11581110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series SH-08Bのオーナーdocomo STYLE series SH-08Bの満足度5

2010/07/14 23:21(1年以上前)

ワンセグの受信感度はかなり良い方ですよ。

書込番号:11628522

ナイスクチコミ!0


スレ主 *em**さん
クチコミ投稿数:9件 docomo STYLE series SH-08Bのオーナーdocomo STYLE series SH-08Bの満足度3

2010/07/19 22:41(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました★
無事買い替えましたが
メール機能に
苦戦しながらも
ワンセグもカメラも
想像より良く
とても満足できました!
ありがとうございましたp(^^)q

書込番号:11651168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-08B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-08B
シャープ

docomo STYLE series SH-08B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series SH-08Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング