『再起動を繰り返します』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-08B

3.2型 NEWモバイルASV液晶/800万画素CCDカメラなどを備えたファッションブランド「EMILIO PUCCI」とのコラボレーション モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:116g docomo STYLE series SH-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動を繰り返します』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-08B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-08Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動を繰り返します

2022/02/25 16:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-08B

スレ主 己希さん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

月曜からHELLO画面から読み込み、エミリオプッチなど画面を繰り返し、きちんと起動されなくなりました。
一個前に使っていた携帯にSIMカードを移したのでそちらで使用していますが不便…。

防水リアカバーがきちんと締まってますってなってないと、きちんと立ち上がらないとかありますか?
フタが歪んだとか、フタがしまってないってわけではないんですが、この注意書きのページで長く固まるので、そう言った場所の故障なのかなと思いました。

書込番号:24619842

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/25 17:27(1年以上前)

10年前の機種ですから
正常に立ち上がらないのは
寿命と考えたほうがいいですよ
蓋の閉まり具合は関係ないですね

書込番号:24619978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/25 17:52(1年以上前)

再起動で毎回表示されるだけではないですか?

書込番号:24620027

ナイスクチコミ!0


スレ主 己希さん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/25 18:35(1年以上前)

そうですよね。
返答ありがとうございます。

書込番号:24620129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2022/03/01 00:15(1年以上前)

富士通製のガラケーユーザーだったものですが・・・

解決になるか分かりませんが、同じような症状だった時があり、microSDカードが壊れていたみたいで、新品のmicroSD(ただし、32GBまでのmicroSDHCに限る)カードに交換したら治りました。

一度試してみては?(トランセンド製がオススメです)

書込番号:24626520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-08B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-08B
シャープ

docomo STYLE series SH-08B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series SH-08Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング