『塗装について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装について

2010/05/29 11:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4



長年auユーザーでしたが、
F-06Bに魅力を感じたのでこのタイミングでdocomoユーザになろうかと思ってます。
wi-fi+タッチパネルという事でauのSH008も気になったんですけど^^;

本題の塗装についての事ですが、
自分の場合壊れない限り1機種を長く使うのでどうしても本体の傷や
塗装ハゲが目立たないほうが良いのですが、
傷を考慮するならホワイトが無難でしょうか。。。

自分としてはブラックかブルーが良いのですが、傷ついて下地が白とかだと目立って気になっちゃいます^^;

皆さんだったら何色をチョイスしますか?

書込番号:11423273

ナイスクチコミ!0


返信する
ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/29 12:04(1年以上前)

白は黄ばみが・・・・

書込番号:11423329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 12:55(1年以上前)

塗装ハゲを気にするならやっぱ白かな。
シアンはかなり明るい色でしたので、塗装ハゲすると目立ちそう。
黒も上下のメッキ部分は結構目立つかも。
でも、黒は長く持つなら無難かと。

書込番号:11423494

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/29 15:44(1年以上前)

傷、指紋が目立ちにくいのは、白ですが、F-06Bの黒の背面は、未塗装?のつや消しなので、傷、指紋は目立たないです。黒か白の好きな方を選べば良いと思います。もしも気になる傷が付いてしまっても、交換できますし、前面外装交換しても3,980円で出来ます。(3,980円は高いと思いますが、一度交換した事が有りまして、中の基盤以外全て新品に成っていたので又新品を買った様な気分になり安井と思いました。)やはり、一番気にいった色を購入するのが1番だと思います。

書込番号:11424039

ナイスクチコミ!3


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/29 15:53(1年以上前)

傷、指紋が目立ちにくいのは、白ですが、F-06Bの黒の背面は、未塗装?のつや消しなので、黒か白の好きな方を選べば良いと思います。もしも気になる傷が付いてしまっても、交換できますし、前面 外装交換しても3,980円で出来ます。(3,980円は高いと思いますが、一度交換した事が有りまして、中の基盤以外全て新品に成っていたので又新品を買った様な気分でした。)やはり、一番気にいった色を購入するのが1番だと思います。

書込番号:11424075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/05/29 21:00(1年以上前)

外装交換って、どこまで交換してくれるんですか?

具体的には、カメラの部分とか液晶の表面パネルがどうなのか気になります

書込番号:11425344

ナイスクチコミ!0


千葉民さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/30 13:47(1年以上前)

とりあえず好きな色は白なのですが、メッキ部分のデザインも考慮に入れると黒も捨てがたくて迷います(モックを見たときに白のパール感が好きじゃなくて)。

>傷を考慮するならホワイトが無難でしょうか。。。
私は逆に今まで白を使用してきて、白の方が傷が目立つイメージがありました。

メッキ部分が安っぽくてすぐ剥げそうなのが嫌なのですが、外装交換があると思えばいいのかな…。

書込番号:11428414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/05/30 18:32(1年以上前)

ほむほむ、皆さんご意見ありがとうございます^^
黒>白>青
な感じですね!
外装交換も視野に入れるならどのカラーでもよさそうな気がしてきました

あとはこれから発売までモックとにらめっこです(笑

書込番号:11429429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング