『おすすめの色は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの色は?

2010/06/07 01:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 mitihiroさん
クチコミ投稿数:20件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度3

皆さんは何色がベストと思いますか?

書込番号:11462641

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/07 02:08(1年以上前)

しろ^^

書込番号:11462713

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitihiroさん
クチコミ投稿数:20件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度3

2010/06/07 02:15(1年以上前)

ボタンの所光りますよね!
シアンだと日中見ずらそうだけど、どれも一緒かなあ・・・?
暗い所であれば、シアンでも綺麗に見えるかなあ・・・?
ん〜迷う・・・

書込番号:11462726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/07 06:58(1年以上前)

私は白と黒で悩んでいます。それぞれの下地の色は何色でしょうか?
キズや剥げが目立ちにくく黄ばみ等の変色が無い色はないものでしょうか?

書込番号:11462978

ナイスクチコミ!0


MXAgLKktさん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/07 07:59(1年以上前)

私は黒にするつもりです!

キーイルミの写真を見ると
一番綺麗でしたし(^^)

書込番号:11463093

ナイスクチコミ!0


ふかぴさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/07 10:41(1年以上前)

モックを見ましたが、私は白が一番いい感じだと思いました。

書込番号:11463441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2010/06/07 11:34(1年以上前)

オススメってワケではないんですが
シアンを予約しました。
写真で見ると鮮やかでキレーなんですが、モックを見ると…
アークフレームとなってる部分の色が超合金ロボとかガンプラのシールみたいなメタリックブルーで微妙。
………って思ったんですが、とりあえず初志貫徹しよっかなと思ってます(・ω`)

書込番号:11463550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/07 11:38(1年以上前)

私も白か黒で迷ってます。

カタログだと、どちらもいい色に見えますからww

DSで見た感じだと、やっぱり白の方が良かったかなって感じです。

書込番号:11463558

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/07 11:51(1年以上前)

>ボタンの所光りますよね!

個人的には面照光より文字照光がいいかな。

っていうかカタログに「7色に加えグラデーション・・・」とあるが
普通に白くは光らないのかな・・・?(カラフルじゃなくて良いんだけど^^;)

白は使っていると黄ばんできますが
案外汚れも目立たないので今回も白にします^^

書込番号:11463592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/07 14:44(1年以上前)

黒ですね。
光りモノは最初から止めちゃうので、どのように光っても関係ないし
人に見せるときくらいですね光らせるのは(笑) 余分な音も止めちゃいます

白でも黄ばみは無いし迷ったけど大きく見えそうなので黒です。
Fは白がでているシリーズは白ばかりでした(折りたたみ型)

書込番号:11464049

ナイスクチコミ!0


mamamonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/07 15:04(1年以上前)

やっぱり男は黒です^^

白と迷いましたが・・・

お洒落な人は白もいいですが
私みたいにオヤジになるとね〜

妻も本体見て黒の方が似合うとの一言で決定しました。

ちなみに液晶フィルムも買ってきて準備万端です♪

書込番号:11464094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/06/07 15:47(1年以上前)

私も白ですかね〜。モックを見るまではシアンだったんですけど。。。
白が一番チープさがなかったように思います^^

書込番号:11464197

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/07 16:03(1年以上前)

白か黒が良いと思いますが、

黒)・背面はつや消しと言うより末塗装のような感じで、指紋が残る心配が無い。
  ・テンキー部のボタンだけ艶が有るのと、白文字が安っぽく見える。
  ・アークフレーム部の銀メッキが安っぽい。

白)・前面ラメの入った塗装で、上品で、高級感が有る。
  ・テンキー全体がカラフルに光るのは、オモチャみたいだし、夜使う時に目立ち過ぎるのが恥ずかしく思います。

シアン)・綺麗な色で、スタイルと一番マッチした色だと思いますが、個人的に好きな色では 無いし、もしも嫌になって売る時に一番売れない色だと思います。
   
白に決めるつもりでしたが、ボタンの光が嫌なので、黒を予約しました。

書込番号:11464247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/07 16:33(1年以上前)

私も女性ながら「白」か「黒」か迷っていたのですが
ドコモの内覧会で、富士通の方に「白は女性目線で作りました」って
オススメされたので、「白」に決めちゃいました(^-^)
キーイルミも可愛かったし♪

男性の意見だと、「黒」派が多かったですけどね(^-^;

書込番号:11464343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/07 16:48(1年以上前)

私も白を予約しました。


理由は裏面にざらつきがないのが一番でした。

こーいった色選びは第一印象でピピッと決めるのが一番と思います。

発売…
待ち遠しいです!!!

書込番号:11464377

ナイスクチコミ!0


tomoryo71さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/07 18:47(1年以上前)

黒を予約するつもりで店に行き、白を予約しました

どうもあの裏はしっくりこなかったです

あと、異常に指紋が目立ってましたね

黒が欲しかっただけに残念でした

書込番号:11464803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/07 23:53(1年以上前)

自分はシアンを予約しました。何の迷いもありませんでした。理由としては、白は今使っているし、暫く使っているとあらゆる隙間や繋ぎ目に汚れが入り込んだ時、結構目立つんです。黒はケータイのカラーとしては初めから対象外(要するに好みでない)だったので、シアンに初めから決めてました。

書込番号:11466559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 15:29(1年以上前)


3件回ってやっとこさ白の予約できました^^

「発売日にお渡しは難しいかも知れませんが」って言葉にショック受けたけど、まぁ確実に手元に届くんで一安心です^^

書込番号:11468687

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitihiroさん
クチコミ投稿数:20件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度3

2010/06/08 17:33(1年以上前)

シアン人気ないですかぁ・・
自分はシアン予約しました!
ボタンのライトは暗くなってから気になり出す部分だと思うので・・・
日中でもその差は出るのかな・・・

書込番号:11469069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/08 19:30(1年以上前)

白か、青ですね。
黒は、今まで発売されました機種と変わらない感じがします。
今回の青は、すごくカッコいい色だと思います。
てかてかの青ですかね。

白もいいですが・・・。

書込番号:11469516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/08 19:31(1年以上前)

自分が気に入ったものを買えばよいと思ふ。

書込番号:11469520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mitihiroさん
クチコミ投稿数:20件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度3

2010/06/08 20:11(1年以上前)

ですよね!
皆さんありがとうございます!!

書込番号:11469700

ナイスクチコミ!0


sa-11さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/08 21:57(1年以上前)

私は、これまでずっと黒の携帯を使用してきたので変わらず黒を購入しようと思っているのですが、上下のメッキ塗装が傷や塗装剥げしないか心配です。
携帯を10年以上使用していますが初めて白のほうが良いのかも?少し心変わりをしてしまいそうです。

書込番号:11470261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 22:20(1年以上前)

あたしは女子ですが今回は黒にしました。白と迷いましたが今まで白を使ってきたので黒のほうがあきないかなと。あとボタンが文字が光ほうが好きなので。

書込番号:11470436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度3

2010/06/10 16:25(1年以上前)

絶対シアン!!って思ってたんですが、実物のアークフレーム見てΣ( ̄д ̄;)超合金ロボみたいなメタル色にびっくりして悩み悩み…黒は裏との異素材感が嫌だし白は今使ってるし…うーんうーん…結局白にしました;-)

書込番号:11477477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング