『発売日について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日について

2010/06/07 17:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 papepapeさん
クチコミ投稿数:6件

つい先ほど、DSから12日発売との連絡がありましたが、
みなさんはどうですか?
そのような電話などは来ましたか?

やはり、公式HP等での発表はまた後回しなのでしょうか…。

書込番号:11464598

ナイスクチコミ!7


返信する
shoosaiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/07 18:04(1年以上前)

たったいま僕もDCから連絡が来て、12日に決定しましたって言われました。
恐らく発表は明日だと思いますって言われましたよ。
とにかく楽しみに待ってることにします。

書込番号:11464637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/07 18:16(1年以上前)

親切なDSさんですね(^-^;
私の予約したDSは発売延期のお知らせすら連絡ありません(苦笑)
9日に行って、怒ってみようかしら(笑)

12日だったらお休みだから朝一で行っちゃうんだけどなぁ〜♪
その情報が本当ならば、今から楽しみです(*^-^*)

書込番号:11464678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/07 18:25(1年以上前)

>私の予約したDSは発売延期のお知らせすら連絡ありません(苦笑)

まったく同様です。まさか同じDSでは。(苦笑


>9日に行って、怒ってみようかしら(笑)

私もそうしようと思っているところです。


>12日だったらお休みだから朝一で行っちゃうんだけどなぁ〜♪

お休みの発売も有りかなぁ、という気もしますが楽しみです。

書込番号:11464713

ナイスクチコミ!0


tomoryo71さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/07 18:41(1年以上前)

ほんとに良心的なお店ですね

私の予約した店は発売日に連絡しますって・・

ある意味一番確実ですが笑っちゃいます
連絡貰えるだけマシか(^^;)

書込番号:11464782

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/07 19:10(1年以上前)

発売日は、正確に聞き出せませんでしたが、間もなくだと思います。DSには、すでに販売用のF-06Bは、置いてあります。今日、予約の話をすると、間抜けな店員が、奥に入り それぞれの色の在庫の数を数えて来て教えてくれました。

書込番号:11464885

ナイスクチコミ!0


szzooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 19:45(1年以上前)

わたしも今日の夕方に12日発売ですと連絡が来ました!

書込番号:11465042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/07 19:47(1年以上前)

うちの近所、会社の最寄り。
いずれのDSも予約すら受け付けてないw

休日発売なら近所(っても車で20分
のヤマダで予約受け付けてたから
やっときゃよかったよ。電話じゃ無理ですよね?
朝一番に行ってみるかなぁ。

書込番号:11465047

ナイスクチコミ!0


ryushokenさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/07 20:16(1年以上前)

そうですね。
12日に手に出来るはずです!^^

楽しみですね〜!!

書込番号:11465182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/07 20:34(1年以上前)

本日、奈良市内のDSで予約しました。最初は『発売延期になったので予約は一旦中止しています』と言われてしまいましたが、食い下がってみたら、バックオフィスに入った後、手のひらを返したかのように『出来ます』とのことでした。色もまだまだ選択の余地がありましたよ。発売日ではなく、店舗への入荷があってから連絡します、とのことでした。値段も未確認のまま予約しちゃいました。

書込番号:11465270

ナイスクチコミ!0


nonoca-feさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 21:54(1年以上前)

12日ですかっ☆
今日午前中、予約したDSに行ってみたけど、まだ未定・・・とか言ってましたが、夕方連絡があったのかな?
まだDSから直接連絡はありませんが、もしそうなら楽しみです。。。
2か月前からずっと待ってるので早く出てほしいな♪

書込番号:11465746

ナイスクチコミ!0


l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/06/07 21:58(1年以上前)

発売日12日なんですか。
楽しみですね。
土曜日発売というのも言いですよね。

書込番号:11465778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/06/07 22:26(1年以上前)

12日発売?!それは楽しみです!!!!

私も予約していますが、まだ連絡はありません。

12日発売というショップのHPを見つけました
↓P、SHの次にFです
http://www.imodei.com/d/docomo.html

書込番号:11465966

ナイスクチコミ!0


gt-gimanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/07 23:24(1年以上前)

僕も20日に予約して以来何の連絡もありません。
ちなみに黒です。
みなさんの情報すごいです。テンションあがりました。

書込番号:11466380

ナイスクチコミ!0


nonoca-feさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/08 12:49(1年以上前)

私もさっきDSから12日発売で連絡もらいました。
楽しみです。

書込番号:11468277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/08 13:20(1年以上前)

私も予約してますが、連絡が来ません。
発売するなら全国一斉ですよね?

書込番号:11468375

ナイスクチコミ!0


和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 14:17(1年以上前)

色々とお騒がせしました 和菓子 でございます。
そのせつはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


12日発売決定です。
もう延期はありません。



書込番号:11468510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/08 14:26(1年以上前)

>和菓子さん
いつもありがとうございます。
私の予約DSからはまだ「延期」も「12日」も連絡が有りません。
今日の正式発表の後に連絡が来るでしょうか・・・

書込番号:11468527

ナイスクチコミ!0


ふかぴさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/08 15:11(1年以上前)

公式でも12日で発表されましたね!

docomoホーム→お知らせ→報道資料から見れますよ^^

今からワクワクします((o(^-^)o))

書込番号:11468628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/08 15:25(1年以上前)

12日発売、正式発表ありましたが、ショップからは連絡ありません。発売決定は嬉しいけど連絡もらえないのが…

書込番号:11468675

ナイスクチコミ!0


スレ主 papepapeさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 16:37(1年以上前)

正式に発表されましたね。
12日発売が本当の情報で良かったです。

書込番号:11468882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング