『東京・神奈川でMNP一括26,960円並に安いところありませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京・神奈川でMNP一括26,960円並に安いところありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 talesさん
クチコミ投稿数:45件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

千葉にあるテレコムランドというお店でMNP一括26,960円(!)
という情報を仕入れました。
しかし当方は神奈川県民のためさすがに遠いなぁという状況でして・・・

どなたか東京・神奈川あたりで安いお店をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:11470317

ナイスクチコミ!0


返信する
晴伝説さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 18:07(1年以上前)

本日、千葉のテレコムランドに行ってきました。

http://blog.livedoor.jp/sysqm912/

F−06BはMNPだと一括¥26,960ですが、
新規一括は¥36,960円とのことです。

眼鏡の店員さん曰く
「新規は全機種赤字にて販売してます!」
とのことなので、上記より安い店はないと思います。
神奈川からだと遠いですが、行く価値はあると思います。
ただ在庫は少なくなってるみたいですよ。

書込番号:11473604

ナイスクチコミ!0


スレ主 talesさん
クチコミ投稿数:45件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/09 19:11(1年以上前)

まさか赤字だとは思わなかったです…。
実は昼間電話で予約したので日曜日に購入してくる予定です。

元々F-04Bを狙っていてタイプシンプル学割を適用できる
期間を過ぎてしまったのが残念ですが、
まあその分安く高機能機種が買えるのでよしとします(苦笑)

書込番号:11473833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/09 19:18(1年以上前)

羨ましいです。
こんな店が近くにあったら私も行きますね。
ちょうどSoftBankの一括購入縛りなしの余ってる回線があるし。

書込番号:11473849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング