『HD動画をテレビで見るためには』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HD動画をテレビで見るためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HD動画をテレビで見るためには

2010/06/08 22:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:143件

この機種を希望しております。
少し高いのがネックですね。

ところで、この機種はHD動画が撮影できるみたいですが、SD保存ですよね。
MP-4形式のHD動画をテレビで見ようと思えば、PCを使ってBDに焼くしかないと思うのですが、何か良い変換ソフトはありますでしょうか?

また、その際、画質の劣化等はかなり感じるものでしょうか?

書込番号:11470349

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/08 23:22(1年以上前)

PS3で再生できるんじゃないのかなあ

書込番号:11470890

ナイスクチコミ!0


big eagleさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/08 23:37(1年以上前)

私もPS3で見れるとふんでいます。土日でいろいろ試そうと思っていますので、わかったらコメントさせていただきます。

書込番号:11470997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/09 06:29(1年以上前)

富士通サイトより、F-06B購入者のみ変換ソフトをダウンロード出来るようです。

書込番号:11471810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/09 07:41(1年以上前)

↑自宅に戻ってきましたのでアドレス載せておきますね。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-06b/fullhd_dvd/

「 AVCHD形式で作成したDVD(フルハイビジョンムービー)は、ブルーレイディスクレコーダーなどのAVCHD形式に対応した機器でのみ再生できます。」
と書いてあります。

書込番号:11471922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/10 11:36(1年以上前)

トワイスアップ様
一番知りたかった事でしたがDSにいっても情報が無くて購入を悩んでいました。解決出来たのでDSに電話して予約しちゃいました。あっつ!金額を聞くのを忘れました。でも、この日の為にポイント貯めて(70,000P)あるので、許容範囲だと思います。2年半使ったD905iに感謝を込めながら、Fに移行します。

書込番号:11476707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/10 12:33(1年以上前)

kirikirimaikoさん!
私の情報がお役に立てて光栄です。

実は私もD905iユーザーで、それでkirikirimaikoさんの事は以前より存じてました(^^)
私も名残惜しいのですがD905iを手放すつもりです。 

書込番号:11476876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング