『いよいよ明日発売ですね』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いよいよ明日発売ですね

2010/06/11 12:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 BE-5さん
クチコミ投稿数:3件

明日の発売を楽しみにしていたらDoCoMoより機種変に使用出来る5250円のクーポンが来ました。皆さにも来ましたか?

書込番号:11480866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/11 12:45(1年以上前)

>5250円のクーポン
というのは、ケータイにメールで来たのでしょうか?それともDMなどのハガキや封筒でなどで送られてきた物でしょうか?
私も、そのクーポン欲しいです。

書込番号:11480891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 14:13(1年以上前)

私は明日買う予定で、私のところに、その割引のメッセージが来ていなかったので、直接ドコモに聞いてみたところ

条件に適合した人の中からランダムに送っています

と言われました。

条件は聞けませんでした。

書込番号:11481146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/11 15:03(1年以上前)

条件というのが気になりますね
5250円分の割引をしても、その分を回収できるような、ドコモの契約期間が長くて月々のケータイ代が高い人とかなのかなぁとか考えちゃいます。
損して得取れみたいな...

書込番号:11481299

ナイスクチコミ!0


スレ主 BE-5さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 15:05(1年以上前)

二年縛りが終わる人に送っているのではないでしょうか?

書込番号:11481306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/11 22:14(1年以上前)

私にも10日にメッセージRで来ました。機種変更クーポンは初めて来たので嬉しいです。
私もDSのスタッフさんに聞いて見ましたが、やはり機種変更から2年以上経っているとかの条件に合った人に抽選で送っているらしいです、と言われました。その条件が何なのかは分かりませんでした。
ちなみに私は12年5か月契約してて今の機種にしてからは2年5か月経ってます。バリュー12回払いでした。
明日楽しみですね!

書込番号:11482940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング