『ワンセグアンテナが‥』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアンテナが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグアンテナが‥

2010/06/12 23:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

折れていたぁー( ノД`)…

明日DSに行こうかと思うんですが、交換とかしてくれるんだろうか‥

量販店で買ったから無理ですかね(。´Д⊂)修理だったら幾らするかな‥

書込番号:11487825

ナイスクチコミ!0


返信する
tayushiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/12 23:15(1年以上前)

「折れていた」なら無料交換ですけど

アンテナはバッテリーや裏蓋と同じ保障対象外ですので

折ってしまったのなら実費による修理になりますよ。

書込番号:11487865

ナイスクチコミ!0


スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

2010/06/12 23:22(1年以上前)

使う前から折れてたのです(泣)
抜いたらスポッて上半分が抜けて、下部分と分かれてました(;o;)
実費とか言われたら‥

書込番号:11487920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/12 23:31(1年以上前)

どんまいです><

もともと折れていたことが証明できるならいいですが・・・

相手が親切だったら無償交換してくれるかもですが

いつ折れたのか分からないから有料になってしまいますって

言われるかもです・・・

書込番号:11487973

ナイスクチコミ!0


スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

2010/06/12 23:35(1年以上前)

あぁ、やっぱり証拠がないと有償になりかねないですよね‥

しょうがないけどショックだなぁー。

幾らかかるか‥(。´Д⊂)

書込番号:11488008

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/12 23:35(1年以上前)

先ずは買った量販店に相談したら?

カメラとかの初期不良でも、メーカーは修理しかしてくれないけど量販店は新品交換してくれるところが多いので

書込番号:11488012

ナイスクチコミ!0


スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

2010/06/12 23:43(1年以上前)

そうですね;一回量販店に相談してからショップに行ってみます!

書込番号:11488059

ナイスクチコミ!0


westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/12 23:52(1年以上前)

購入早々の破損で大変お気の毒でした。

お察し申し上げます。

無事に無償交換になると良いですね。

書込番号:11488102

ナイスクチコミ!0


スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

2010/06/12 23:56(1年以上前)

楽しみにしてて、やっと手にしてルンルン♪だっただけに、ショックが大きくて・゜・(つД`)・゜・

本気で泣きそうです;

明日頑張ってきます!

ありがとうです☆

書込番号:11488122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/13 05:01(1年以上前)

お気の毒ですね。
購入時に傷とか外観を確認してと言われてたら対応は微妙ですね。
アンテナまで確認は普通しませんけど…
有償修理だとプレミアクラブ入ってれば5250円が上限だと思います。

書込番号:11488712

ナイスクチコミ!0


TREK9さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 09:22(1年以上前)

胸中お察しします.
○結果報告も忘れずお願いしますね.

書込番号:11489173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/13 10:00(1年以上前)

アンテナですが、非常に短いです。
そいて細い。
私も伸ばそうと最小は引っ張りました。
気をつけましょう!

書込番号:11489294

ナイスクチコミ!1


スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

2010/06/13 18:19(1年以上前)

今日、仕事帰りに購入した量販店に相談しに行ってきました!

良心的なショップだったので、アンテナを無償で交換していただけました。

ホントに良かったです(>_<)

みなさま、ご相談のっていただきありがとうございました!

結果報告でした☆

書込番号:11491169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/13 18:34(1年以上前)

対応してもらいよかったですね。
でも「アンテナを無償で交換してもらい」って・・・
アンテナだけ交換なんて出来るのですか?

書込番号:11491223

ナイスクチコミ!0


スレ主 璃烏さん
クチコミ投稿数:33件 twitter 

2010/06/13 18:39(1年以上前)

>カワセミ君さん
アンテナだけ交換出来るみたいですよ(^-^)
私も詳しくは分からないですが、ネジみたいになってるんですかね?

書込番号:11491252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング