docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
ラスタバナナのパーフェクトガードナーとタッチガードナーではどうちがうのでしょう?またこの機種に貼るにはどちらがすぐれてると思いますか。あと水にぬらしても大丈夫でしょうか?
書込番号:11488209
0点
ラスタバナナのは少し大きいので、天地を少しカットしないとキレイに貼れないと聞きました。
水ぬれには問題無いですね。
書込番号:11488247
1点
F-09Aにラスタバナナの「タッチガードナー」を使用していました。
タッチガードナー「利点」
・指紋が付きにくい
・フィルムの傷が目立ちにくい
・画面に顔が写りこみにくい
・タッチパネル操作の指滑りが良い
タッチガードナー「欠点」
・くすんだ感じになるので、クリア感が劣る
パーフェクトガードナー「利点」
・クリア感、高光沢で色彩が鮮やか
パーフェクトガードナー「欠点」
・画面の写りこみが気になる
・フィルムの傷や指紋が目立ちやすい
と、それぞれ特徴があるので値段は高くないので試されるのが一番かと思います。
自分は、F-09A用を両方購入しましたが結局「タッチガードナー」1枚使用したきり
発売日にF-06Bを購入して、余ってしまいましたが…(^^;
今日、両方の保護フィルムを購入する予定です。
書込番号:11488334
0点
ラスタバナナのパーフェクトガードナーは少し大きいですね。
貼る際に何度も貼りなおして埃が入ったりで無駄になりましたorz
月曜にARシートが来るのでそれにします。
書込番号:11490472
0点
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







