『フォルダロック』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダロック

2010/06/13 17:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:3件

受信フォルダと送信フォルダのロックはどうやってするのですか?

書込番号:11491065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/13 18:36(1年以上前)

11489497で回答されてますので参照ください。

書込番号:11491232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/13 23:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
内容を見ましたが、あの方法で設定すると、シークレット設定となるわけなので、メールがいつ来たか分かりません。

普通にフォルダ自体にロックをかけることは出来ないのでしょうか?
分かる方、返信お願いします。

書込番号:11493031

ナイスクチコミ!0


Dony Zさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/14 00:46(1年以上前)

フォルダのロックという事はできません

代わりになるかわかりませんが・・・

シークレット設定で、着信は通知するに設定
テロップに名前や題名がでるのは嫌でしたら着信通知のみに設定
メールが来ているか否かがわかればいいのであれば、プライバシー着信通知
(電池マークの種類の変更で知らせる)
という設定で代用できるかもしれません。

もうご存知でしたらすみませんでした。

書込番号:11493233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/14 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ないんですかぁ・・・

丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:11493249

ナイスクチコミ!0


KKamさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/20 13:09(1年以上前)

Dony Z さんの設定でやれば受信したら表示されるフォルダロックになりますよ。
ただ、全フォルダにロックがかかっちゃうので面倒ですが・・・

書込番号:11520700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング