『ミュージックプレイヤー イメージ表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤー イメージ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度1

PCよりWMPを用いて音楽を転送したのですが、WMPではイメージが表示されているのに、携帯ではイメージの表示がされるものとされないものがあるのですが、これはイメージの拡張子やサイズ的なものが原因で表示されないのでしょうか?

書込番号:11492582

ナイスクチコミ!0


返信する
Grosso3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/14 02:13(1年以上前)

WMPはアルバムの画像を登録しても、全ての曲に正しく画像が登録されない事があります。
各曲毎に(右クリックで)拡張タグ エディタの画像を確認してください。
画像が登録されていない場合は追加で登録すれば直ります。

書込番号:11493441

ナイスクチコミ!0


スレ主 l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/06/14 07:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
当方WMP12で拡張タグエディタが表示されません…。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:11493697

ナイスクチコミ!0


dai-coさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/16 11:39(1年以上前)

発売日に購入して、同じ悩みを持っていました。
解決したので参考に書かせていただきます。

1.WAVファイルをメディアエンコーダーでWMA形式に変換
2.メディアプレーヤーに追加する
3.拡張タグエディタで編集可能かと思います。
 ※ただ、ここで画像を入れても、携帯で反映されませんでした。
  携帯で表示される曲の情報を入れました。
4.携帯と同期して、データを移動させる。
5.タグ編集ソフトをインストールする。
 ※私はフリーの「Mp3tag」を入れました。
5.micro SDモードでPCと接続し、タグ編集ソフトにて
 曲ごとに画像の取り込みを行いました。

書込番号:11502937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度1

2010/06/16 22:35(1年以上前)

dai-coさん返信ありがとうございます。
そのようなやり方があるのですね。
試してみます。

書込番号:11505348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング