『バッテリーの残量について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの残量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの残量について

2010/06/14 06:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

私も今回F−06Bのホワイトを購入しました。F905iからの機種変です。
ところでバッテリーの残量ですがなんだか減りが早いような気がするんです。
12日の夜に卓上ホルダにてフル充電して、今現在の残量は30%になっています。
一日中触っていたわけではないし、前のF905iと変わらないくらいの使用です。
前の機種の時はフル充電したら3〜4日くらいはもってました。

私の電池の減り方は早いでしょうか?みなさんはどうですか?

書込番号:11493670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/14 07:06(1年以上前)

設定状況で電池持ちは変わります。
オートGPS設定してると移動の最中など頻繁に通信してます。
内容からすると12日夜に満充電し今朝の時点で30%だとしたら普通のような気がします。
毎日充電は必要だと思います。

書込番号:11493695

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/14 07:18(1年以上前)

まだバッテリーの慣らしが済んでないのかもしれませんよ。

因みに海外に頻繁に行かないのなら「3G/GSM切替」を「3G」にすることで多少はバッテリーの持ちが良くなるそうです。

「MENU」→「971」で「自動」になっていれば「3G」にしてみて下さい。

書込番号:11493723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tomoryo71さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/14 08:27(1年以上前)

前者の方も回答されていますが恐らく慣らしの問題だと思います

もちろん設定内容や使用状況、環境などにより変わりますが購入直後は割りと早く電池が消耗します

何度か電池を使いきりフル充電を繰り返せば電池の持ちが改善されることがあります

書込番号:11493849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング