『スライドオープン時のがたつきについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドオープン時のがたつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スライドオープン時のがたつきについて

2010/06/14 08:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

初めて書き込みさせていただきます。

発売日にブラックを購入してきました。


スライドをオープンした時に、液晶側の画面がカタカタと上下に動きます。

スライドをオープンさせて携帯を振るとカタカタと音がなる感じです。

店舗で受け取ったときに確認しなかった私も悪いのは反省しております。

これが最初から衝撃を逃がす為の遊びがある仕様なのであればいいのですが。


オープンさせてタッチパネルにさわると動くのが気持ち悪くて。。

同じような方がいるかどうか気になって書き込みをさせて頂きました。

書込番号:11493877

ナイスクチコミ!0


返信する
ふかぴさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/14 09:28(1年以上前)

13日に購入しました。
スライド時のがたつきですが、言われれば確かに少しカタカタするかなぁという感じですが、構造上こんなものかなあと思いますし、自分は気にならないレベルです。

どうしても気になるのなら、一度ドコモショップで確認してもらった方が良いかもしれませんね。

書込番号:11493971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/14 09:47(1年以上前)

がたつきについては、11491485でも書かれてました。
元々F09Aもそうでしたが、遊びはあります。
横にスライドさせるためレールの幅での遊びと思われます。ピッタリさせればレールとの摩擦でバネに負荷がかかるためと聞いてます。

書込番号:11494019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/14 15:23(1年以上前)

ふかぴさん

そうですね、こんなもんと思って大事に使っていこうと思います。

回答ありがとうございました!



カワセミ君さん

回答ありがとうございます。

はい、一応そちらもチェックはしていたんですがそちらはクローズ時のがたつきについてのモノだったので質問させて頂いた次第でした。

そうですね、逃げがないと衝撃を逃がせませんもんね、あまり気にせず大事に使っていきます。

ありがとうございました!

書込番号:11494916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/21 11:32(1年以上前)

docomoショップに持ち込んだ所、やっぱりがたつきが酷かったみたいで交換して頂けました。

交換後はいたって快適に使用できています。

確かに、このくらいの(交換後)のがたつきなら全く気になりません!

やはり、わたしのは酷かったみたいですね。

私の行ったDSは親切で親身になってくれるいいショップでした!

書込番号:11524685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/21 11:34(1年以上前)

解決して何よりです。良かったですね。

書込番号:11524692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/21 11:43(1年以上前)

カワセミ君さん

わざわざ返信まで頂いてありがとございます!

無事に解決する事ができました。

お世話になりました!

書込番号:11524711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング