『スライドの戻り』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドの戻り』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スライドの戻り

2010/06/14 13:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 yamato1225さん
クチコミ投稿数:5件

発売日に白を購入しましたが
質問・確認?をしたく書き込んでみました。

スライドを戻す時、普通に戻すと最後までカチッ!と戻りますが
ゆっくり戻すと、最後まで戻らず
1・2ミリ?の所で止まり手でカチッと戻さなくてはなりません・・・
F-04Bも使用してますが、どんなにゆっくりスライドを戻しても
勝手に最後までカチッっと戻ります。

スライド携帯は、F-04Bが初めてで
その戻り感覚が普通?なのかと思っていたので・・・

皆さんのF-06Bは、どうでしょうか?
これも遊び?の一つなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:11494547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/14 13:40(1年以上前)

F-09Aも同様に手前で止まりましたよ。
実用上問題無かったので気にもしませんでしたが・・・

書込番号:11494649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/14 14:26(1年以上前)

一番底の部分を見て頂くと分かりますが、本体と液晶面が離れないように食い込むようになっています。
その部分の抵抗が原因だと思います。
このお陰でむやみに本体と液晶面が離れないようになるので仕方ないかと思います。

書込番号:11494762

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato1225さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 17:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます^^

そうなんですか・・・遊び?って感じなのですね
スライドを閉じた状態で、軽くタッチ面を上にあげても
ズレるのも遊び?ですか?

スライド携帯って・・・みんなそうなんですかね?^^:

書込番号:11495392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/14 17:50(1年以上前)

>スライドを閉じた状態で、軽くタッチ面を上にあげても
ズレるのも遊び?ですか?

ちゃんと閉じてないと思いますよ。
最後まで閉じたら上がらないと思います。
最後まで閉じなかったら上がると思うけど・・・

書込番号:11495419

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato1225さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 17:59(1年以上前)

いや、ちゃんと閉じた状態でです・・・
カミ合わせが?があまいんでしょうかね^^;

書込番号:11495449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/14 18:07(1年以上前)

最後までキッチリ閉じて遊びがあるなら甘いと思います。
docomoショップに相談する方がいいと思います。

書込番号:11495484

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato1225さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 18:14(1年以上前)

わかりました^^

いろいろありがとうございました。

書込番号:11495521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング