『音楽はWMPからじゃあ動画は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽はWMPからじゃあ動画は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽はWMPからじゃあ動画は?

2010/06/15 23:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 YOMOGIDA-さん
クチコミ投稿数:8件

携帯に音楽を取り込ませたい時は
別売りのUSBケーブルとWMPを使って、携帯とPCを同期させるみたいですが

動画は携帯に転送することは可能なんでしょうか?

書込番号:11501238

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/15 23:38(1年以上前)

MP4形式なら取り込み可能です。ただメーカーが違う場合拡張子を変える必要が有る場合があります。デジカメで撮った動画をSHでは、見ていましたよ!Fでも見れるか、一度試してみます。

書込番号:11501417

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOMOGIDA-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/15 23:47(1年以上前)

麗緒さんお答いただきありがとうございます

手順が分からないのですが、手順が書いてあるサイトなどないですかね?

書込番号:11501469

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/16 00:32(1年以上前)

その手順は、ドコモのフリーダイヤルの人が得意ですので、0120-800-000に電話して下さい。
私が説明すると、説明が下手で、自分だけ納得し、余計に解り辛くなりますので!フリーダイヤルが一番だと思います。

書込番号:11501697

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/16 00:55(1年以上前)

パソコンとフォーマケーブルFを繋ぎなぎパソコンの中にあるFに入れたい動画をFのリムーバブルディスクの動画フォルダにドラッグすれば、入ります。次にSHでは同期する項目を選べば見れるようになりましたが、Fの場合、同期する項目えを選ぶ支指示は出てこないかも解りません!指示が無ければ動画再生でそのまま見れると思います。

書込番号:11501791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOMOGIDA-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/16 20:40(1年以上前)

麗緒さんありがとうございます!

docomoにキャリアを変えて5日目なんで
問い合わせ先が書いてあったんで非常に助かります!
月曜日にUSBケーブル発注したんで今週中には届くと思うんで
届いたら電話してみます、ありがとうございました(´▽`)

書込番号:11504701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング