『カメラが使えない・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが使えない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが使えない・・・

2010/06/15 23:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:82件

一昨日購入しました。
なぜか美肌/ひとみ強調モードで撮影すると、『ただいまカメラを利用できません』のエラーメッセージのあと強制的に待ち受け画面へ・・・。
調べたところ、本体の温度が高い時に表示されるようなんですが、いつ使ってもNGなんです。

これって初期不良なんでしょうか?同じような状態の方いらっしゃいますか?

書込番号:11501410

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/15 23:46(1年以上前)

同じ様なスレがいくつかありますよ。
MENU8551を試してみてください。

書込番号:11501460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JJJ@kkkuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 23:51(1年以上前)

先ほど試しましたが、特に不具合なく撮影できました。
一度リフレッシュしてみてください。

この機種カメラでの不具合が多いみたいですが、皆さんリフレッシュで大体解消されています。

書込番号:11501492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2010/06/16 00:06(1年以上前)

しっかり探さずにスレ立ててしまってスミマセン
さっそくリフレッシュしてみたら、一発で解決でした!!
他の方と同じスレ立ててしまったのに、親切にありがとうございました。
ホント助かりました!

書込番号:11501574

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/16 00:24(1年以上前)

写される人が、美肌/ひとみ強調モードにするよりも、余りにも美人だったので、カメラが固まってしまったんでは無いですか?

書込番号:11501656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング