『当初予定していた色から変更した方、いますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当初予定していた色から変更した方、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 KQU2009さん
クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
約2年半使用しているN905iから新しい機種への切替えを考えています。

今の携帯を約2年半使っていたことを考えると
次の携帯も同じくらい…か、それ以上に長く使うことになると思うので
購入についてとても慎重に考えているのですが

この機種のホワイトにとっても心惹かれました!

発売1カ月以内はリサーチ期間(笑)として
皆さんの評判や使用感などチェックさせていただいているのですが

先日、家電量販店でモックをみたときに
ホワイトはレールがとっても汚く見えるのが気になりました。

ホワイト<シアン<ブラックの順で目立たないような気がします。


前置きが長くなりましたが、

当初、ホワイトを予定していたが、私と同じようにレールが気になってしまい
シアンやブラックに変えた方はいらっしゃいますか?

また、レールは気になったけど第一印象を突き通してホワイトにした!
という方もいらっしゃればお答えいただけると嬉しいです。


結局は個人の好みだとはわかっているのですが
優柔不断な性格に後押しをお願いします(苦笑)

書込番号:11508106

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/17 16:42(1年以上前)

汚れと言うのは結構白っぽいものが多いので、
逆に黒い方が目立つと思いますよ。

書込番号:11508131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/17 17:08(1年以上前)

逆にはじめはブラックと思っていたけどホワイトにした者です。
裏面のマットブラックが高級感なく感じホワイトにしました。
どちらにしても買ってしまえば自分でレールを敢えて見ることはないからね。
あまり気にしなくてもいいような。(他人が見ても敢えて『その携帯、裏のレール汚いね』などと言う人もいないでしょう。

書込番号:11508220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/17 17:20(1年以上前)

他人にとやかく言われようが、要はあなたが後悔しないような選択をするべきでしょう。

書込番号:11508257

ナイスクチコミ!0


スレ主 KQU2009さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/17 18:26(1年以上前)

>masa.HSさん

確か1つ前の携帯(紺色)だったときに汚れが目立ってしまい、しょっちゅう拭いてました(泣)


>友里奈のパパさん

おっ?!友里奈のパパさんは私と逆パターンですか?!参考になります!!


>おびいさん

結局は自分の意思なのはわかっているんですが、決め手がなくて…
参考意見を頂戴しようかと…(苦笑)



御三方それぞれのご意見ありがとうございます。

友里奈のパパさんの言うとおり自分では観ることはほとんどないですよね(笑)
ただモックで見た限りだと、ホワイトは一番レールを強調してるように感じたので。
初スライド(の予定)だから、しばらくはキー操作が多いでしょうし
2年以上使うなら納得のいくものを選びたいので迷ってしまいます(苦笑)

使用してると気にならなくなるのかなぁ〜

書込番号:11508483

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/17 18:33(1年以上前)

レールだけがデザインじゃないでしょうし、もっと全体を見て決めればいいと思いますよ。

>2年以上使うなら納得のいくものを選びたいので

先のことを考えるとなかなか購入できませんよ。今欲しいと思う方を選択すべきでしょう。

書込番号:11508505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 18:49(1年以上前)

細かいこと考えないで、昨日決め打ちで黒買っちゃいました。
とにかく黒が好きなもので・・・。
一生付き合う訳でもなし。好きな色でいいと思います。

書込番号:11508547

ナイスクチコミ!2


CoCoすさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/17 20:19(1年以上前)

私は、黒を買いました。09A黒からの買い換えです。

その前はNの白で白も好きな色ですが、この機種は、黒の方が好みです。

白は前作の09Aでも、ありましたが、06はバックのレールが黒から白に代わり前よりはスタイリッシュになったかなとおもいます。これなら09のような消去法的な選択はないですし、06なら白もありです。

06Bは女の子ならば、白の方が似合うと思いますよ。

書込番号:11508873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/17 20:56(1年以上前)

因みに私は黒です。
前機種のF-01Bも黒でした。
黒が好きなので今回も迷わず黒です。

レール部分なんてこのスレ見るまで気にもしませんでしたが、よく見るとラメが入った黒ですね。

キー部分のマットな黒とディスプレイ部のラメの入った黒の感じがいいですね。

書込番号:11509041

ナイスクチコミ!1


スレ主 KQU2009さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/17 22:47(1年以上前)

>おびいさん

おびいさんは迷わず黒を選ばれたんですね?素晴らしいです!
黒に惹かれ出した理由が、レールが目立たなそう…ということと、
実はラメが入っていると聞いたからなんですw

けど、久しぶりに白もいいなぁ〜と思える機種に出会えたので
初志貫徹した方が後悔しないような気がしてきました!

色々とありがとうございました!!


>はむ大臣さん

>一生付き合う訳でもなし。
そうですね。
「2年は使うものだから…」という思考ばかりに捕われすぎてました!
直感を信じてホワイトに決めようと思います!


>CoCoすさん

私も白も黒も好きな色です!一緒ですね!
(それ故尚更迷ったところでもあるのですが…)

09Aとの対比の上で『アリ』と、教えて下さってありがとうございます。

いつも黒系を選ぶのでゴツイイメージ(笑)がついてるのですが
ホワイトを選んでイメージを一新したいと思います!


皆さん、私の下らない質問に答えて下さり本当にありがとうございました!
おかげで後悔することなく選ぶことができそうです!

今月末のmicroSD関連のアップロード?が終わってから購入する予定です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

書込番号:11509676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング